非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



白馬陣だお

こんばんは~。YOSです。


さて、前回紹介した白馬陣デッキをちょこっとプレイしてきたんですが・・・


3勝4敗と激しく微妙な結果になりました(><)



うん。ヘタすぎるおww

唯我独尊中の魏延が乱戦してると思ってたら刺さって謎の死を遂げたのを抜くと

まぁ、五分には戦えた気がします。

でも、ロケテ情報とか見る限り次のバージョンでは・・・

このデッキ厳しいおwww

(まぁ、いつものごとく期間限定デッキだったりするんですがねw



で、連環と陣略の永続が修正入るみたいですね~

屍が強くなるとかならないとか、なのでそこを逆手に取って


開幕精兵ぶっぱ6枚屍とか強い気がする


牛金軍とか相手する並に早い勝負が出来そうだおww




屍パパ、孫尚香、周姫、浄化、はんしょー、火計弓 Gカク




うん。何か微妙な匂いがするけど・・・


「魅力3のブーストと伏兵2&精兵集陣があるんだからぁ~」byアスカ

で弓系のデッキ(←減ると予想)以外にはイケそうな感じですね。

伏兵先頭でじりじりライン上げて(とにかく早く踏ませる)踏んだら、精兵集陣で押し込んで屍w

開幕乙なので端攻城は無視。なので馬を外してみました。

問題は精兵使ってもライン上げれるかどうかなんですけど、そこは伏兵に脳筋のラインコントロール

してもらうのでおk


とりあえず、気の早い妄想デッキ第1弾でした~


であ
COMMENT
謎でもなんでもねぇぇww
ちゃっかり刺さってるYOSさん、お茶目www

その妄想デッキ
香車デッキならまず負けないすww
面白い発想ですけどね~、面白い発想で終わりそうw
ハンショー→呉国大で魅力4で開幕屍がさらにやりやすくなりますよ~。すっごく微妙な気がしなくはないですが(苦笑)そのデッキだと軍師は増援の方が合ってそうな気もしますね。
SR魏延は脳筋八卦に突っ込んでます。計略なんてほとんど使う機会ないですけどww
コメレス
大塚 明23さん>

いやね、魏延は自城門もぐり乱戦で使ってて、相手槍マウントが近かったから乱戦でつなげたと思ったら刺さったってヤツですww
槍先出て無いと思っていたら刺さったのでビックリしたのでごわすww

で、妄想デッキですとぉ
使ってやるるうううう~って思っていたら屍パパ無いのに気が付いたw(2もどっか行った^^;


第二蜀さん>

6枚屍だとどう組んでも微妙になっちゃいますねぇ。
まぁ、ハンショーはただ単に伏兵が欲しかったので入れていますが。正直周姫でも呉国タイでもイイ気がしますね~

あと、精兵陣はライン上げがキツイので・・・^^;
屍が+10になったらガチで流行りそうで怖いですww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

