非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



にょふ

こんばんは~。YOSです。


最近はなんだか大徳にも飽きてきたので、ってか。強デッキ完成するとやりこまないうちに

次のデッキを考えちゃうんですよね~

SR魏延イイヨb

何で使う人あんまりいないのかが凄い謎なんですけど・・・

武力上昇と効果時間の長さも及第点ですし、スペックも伏兵踏める点でR馬超よりイイのになぁ

(個人的に伏兵踏めない馬は要らない人です。すぐぱちるwwww



さて、それはさておき、最近サブ&メインでは色んなデッキ使って遊んでいるんですが

このバージョン的に呂布強くないですかぁ?

自分のいる三品辺りだとやたら漢軍多いですし、大抵妨害は入ってないので、呂布一人で何とか

なっちゃうって場面もありますね。

うん。まぁ、

なんか大塚さんとテストさん、あとチムメンの庵さんとか使っていたので何となくってオチですww

しっかし呂布なんてまともに使ったの大戦1以来じゃね?

何か懐かしいなぁ。

あの頃は凄い前出しゲーだったなぁ。

ん?今も前出しゲーですがなにか?


一応デッキは

SR呂布
R呂姫
Cリカクシ
Cゴリ
C金環三結

GR張角

で、プレイしておりますw

しっかし、アフォみたいに強いねこのデッキwwww

自分の場合、呂布ワラ(6枚)だと、マメ達が武力低すぎてすぐ溶けてしまって

全然機能しない(ヘタなだけ)んですが。

やっぱ、中武力が入ってると全然安定感が増しますね。で、リカクシが強いんだこれがwwww

基本号令デッキばっかり使っていたので(号令だと弓っていらない人w

中武力弓の素晴らしさを今初めて実感してるかもしれません。

戦術的には

ガン守り→バンザイアタック

ですが・・・なにか?

でも、まぁ、何か安定してるので、もうちょっと使ってみようかなと思いますwww

ってか、みんな~このデッキ使ってみようよ~

呂姫入ってるんで、落雷や連環とかにもそこそこイケルんだよ~


あとは、最近ブログにちょっとお邪魔させてもらってる「you」さんがこよなく愛すww

白馬陣ですかね。

なんかデッキ相談されてたのでちょっと献策してみたんですが。

献策だけではなんか申し訳ないってか使ってみないと分からないのでアレンジバージョン

を使ってみました~

デッキは

U白馬陣
SR魏延
U張飛
R呂姫
R鳳統

Gビジク

イイェスww

魏延、連環、呂姫連打wwwwww







イヤ、普通に白馬陣主体の攻め→魏延ゲーって感じで立ち回れますたw

「お前は良くやった」byドリル

献策した精兵集陣バージョンより強い気がしますw


とまぁ、こんな感じです。

チームの方も、らいはさんが大尉昇格戦までもうちょいとか頑張っていたりするので、チーム情報

を見るのがなかなか楽しかったりします。

で?リーダーは??

どんなネタデッキで復するのか楽しみだおww


であノシ
COMMENT
リーダーに振るなww
あと勘違いしてまする
ネタデッキ→×
よくわからんがガチデッキ→○

ネタデッキは店内以外では使いませんw

今は、いたって普通に優国の舞いが舞いたいですww

あとは堕落とか…ネタデッキなんてなかなか無いですww

PS
SR魏延だけで国3決起号令潰せますww
コメレス
大塚さん>

よくわからんがガチデッキってw
よくわからんの時点でネタくさい匂いがプンプンするおwww
で、堕落ねぇ。呂布バラに入れてみようかなぁ・・・
うん。あるとおもいますw
後は、バージョンアップでSR魏延に修正かからない事を祈るばかりですね。プラス修正もいらないお^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

