非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



モンハン(1)

こんばんは~。YOSです。

今回は、めっちゃ楽しいモンハンのお時間ですおw


ってか、マジでヤバイわぁ。このゲームw

普通に数100時間とか・・・自分は700時間ぐらいなんで、まぁ、普通です・・・よね

こんだけハマるとは本当恐ろしいです。

1本のゲームみ費やした時間としては歴代2位にランクインですww

ちなみに1位はダビスタ3(牧場年で4000年やってますww

中国の歴史か?


まぁ、それはさておき、モンハンですね。

はっきりいってモンハンではほとんどやることがなくなってきているので、訓練所とかで遊んでます

ん?称号?


釣りなんぞやってられっかwwwww

あと、トレジャーとかも個人的に無理ゲー


まぁ、そんな感じなんでここではオススメ装備とかを書く事にします^^

記念すべき第1回なんでやっぱここは大剣装備などを



レウスX
レウスX
ディアブロX
シルソルZ
ディアブロX

名匠×2、匠×2、抜撃×2

スキル 攻撃大、切れ味+1、抜刀



同じスキルはレウスX一式やルーツZ一式でも作れるんですが、なんとっても、龍耐性が低いのが

厳しいですからね~

で、この装備だと耐性がなんと


マイナス7ww


そんでもマイナスかいってオチなんですが・・・

一般的には大剣には金色一式や金色+暁丸極とかがイイって人が多いかもしれませんが

やっぱ大剣は攻撃大でしょ

抜刀タメ3時の威力とかかなり違ってきますからねぇ。

そんな感じでこのこの装備をオススメしときます。



あ、武器はアーティラート推奨


うん。ここは普通w


次回は、弓か太刀の装備なんかを紹介しま~す。


あと、訓練所TA(太刀限定)のタイムとかもプロフに貼っておいたので、TAとかちょっとやってみるべ

って人は参考にしてみてくだしあ。すぐ、抜かれると思うけどね・・・orz


であノシ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

