非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


こそ~り

超絶お久しぶりでございますう

YOSですw

いやー、書かなくなると、時の流れって早いのなんのwwww

まぁ、書かなくなったのはやんごとなき事情があるとかないとかなんですがね


簡単に書くと


・モンハン始めました
・子供が産まれました

大きくはこの理由(言い訳)ですかね

モンハンはすでに700時間とかやっちゃってるアホっぷりですwwww

子供は・・・おにゃのこでしたwwwワーイ

で、まぁ。PCの近くで寝てたりするんで、基本の夜更新が出来ないというね・・・

カタカタうるさいと激昂ラージャン(嫁)飛んでくるし><

しかし、久しぶりにPC触ったら




















キーボードってカビが生えるんだぁ






って、どんだけwww

そうか、お菓子か?お菓子なのかッ!?



あと、大戦は大塚さんのチームに所属しまして^^モチベUPちうなのですww

しかも、メンバーが凄く豪華www(個人的にね

大塚さん、第二蜀さん、らいはさん、射命丸さん、テストさんとか昔から交流ある方が多くいるので

楽しいんです!!


なので、先月ぐらいからあんまりプレイしてなかった大戦を復帰して、まぁ、ぼちぼちって感じです。



万年三品ですけどね・・・


今は、何かチームの方で呂布流行ってるみたいなので、呂布バラ試してきたんですが





やっぱ呂姫tueeeeeeee~






はて、呂布は??


うん、まぁ、それなりに活躍b

でも、知力上昇系は欲しいなぁ~



ちなみにデッキは

SR呂布
R呂姫
Cリカクシ
Cゴリ
C金環三結

まぁ、兵種バランス型ですね。地味にリカクシが強かったですww


とまぁ、こんな感じで久しぶりに書いてみましたが、次もまったり更新の予定です(ぁ

出来れば週1ぐらいで書いていく予定です。

希望があればモンハンネタとかも書きますかね。うん。


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
おひさ。
お、復帰ですな。
ちらちら覗いてたんだが忙しいんだろうなぁ~と思い何も言わなかったが・・・

モンハン

かい・・・。
私も買ったケド、プレイ時間は2時間未満よ???(笑
基本作業系は好きじゃない(時間が無い)からどーにも。周りに数名ハマってる人間おるけどね。
つーか、やっぱし数百時間は普通なんですな。びっくりだ。
レス
アルス>

電話に出ろwwwwwww

うん、まぁ、三国志トークでもするべさ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

