非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


続き

伏兵2枚近づけて配置してたらショカツに2枚踏まれるとか…チョウウンに踏ませようとしてたら見事に踏まれました~orz

しかし、何とか守りきりましたが、こちら張遼落とされていたので復活まで待つことに…これが失敗でしたね~ここでライン上げられ、城攻ラインで八卦陣
「んあ?落雷?ラッキー………じゃね~」

解除からの守りをしようと全部隊を出していたのですが、高順と張遼に落ちるとか…
相手の陣形からして号令だと思っていたのですが…ってか落雷暴発パターンで最悪の落ち方するとか(つД`)

当然、歩兵×2とハゲでは守り切れずゲージ5割持っていかれました~こちらの兵法は大攻勢でしたので…

終盤、足並み揃っていたのと逆転が厳しめだったので暴乱を使ってみる事に

成公英を先頭に馬3体でライン上げ成公英乱戦確認して暴乱4体掛け→相手味方掛け八卦陣→解除戦法を盾に連凸♪迎撃って字が見えたが気にしない~

相手をほぼ壊滅させるも再起打たれて馬壁2発ほどで撤収…

ってか暴乱の城ダメ返せません(⊃Д`)

終盤足並みを崩しつつ攻めるも攻城には至らず…大量リードを返せず負け

2戦しかしてませんが勘弁してつかーさい
m(__)m
スポンサーサイト
COMMENT
ぐはぁ~

ログイン出来ないッス~

DBerror(L001)

とかって何ですか?

ギャボー困りましたね~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

