非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


属性廚?

こんばんは~。YOSです。


いやぁ、大会ですねぇ~。

自分は初日はプレイできませんでしたけど、みなさんはどうだったでしょうか?

・NETとかでチームの人のマッチングを見る限りは、予想通りに大徳、機略が多いですね。


話変わって、あ、大塚さんも書いてましたが


優兎さん→大尉。

ブランドーさん→一品。

らいはさん→一品。

第ニ蜀さん→ニ品復帰。

と、みなさん好調のようで、四品でまったりしてる場合じゃないな。うん。

とか、ちょっと頑張ってみようかなぁ。と思ったり。

まぁ、金欠で全然プレイしてなかったってのがあるんですけどね、とりあえず三品目指しましょうかね。



で、先日のこと

大戦仲間のアルス君との会話


俺「4枚機略使ってるんだって?」



ア「おう、対戦で当たって強えぇ。って思ったからパクってみた」

(SR機略、U夏候惇、U徐晃、Rホウ徳)


俺「俺もこの前機略を自引きしたから、4枚機略考えてるんだよね~




SR機略、SR張遼、U徐晃、Uウキン


どうよ?天単精兵陣ww



ア「・・・・・・・イヤ、あなた。随分属性にこだわるのね^^;俺はあんまりこだわらないけどなぁ」




うん。確かに属性にこだわってる俺ガイルw



まだ使ってないけど、ハッキリ言って張遼なんてスペック要員ですしね。「ススメー!」

なんて打つ勇気がないおwwwww



で、みなさんは属性ってどれぐらいこだわってますか?


・属性?関係ねぇw旧カードでもおk

属性指数 レベル1


・スペック良かったら間違いなく狙いの属性じゃない方でも選ぶ

属性指数 レベル2


・ある程度は揃えたいよね、4・0は欲しいおw

属性指数 レベル3


・出来れば6・0以上は欲しいよねwww

属性指数 レベル4


・絶対8・0wwwwww

属性指数 レベル5




ん?俺?レベル4・5だおww




まぁ、ね・・・デッキ考えるのが好きな人間としては属性とかにもこだわってしまうのでしたw


さーて、

明日は店舗予選(人数足りてなければ参加、うん。予約ナシ)

大会、全国でガッツリ、MJ4と忙しいなぁ(←やっと給料出たのにガッツリ使う人、そんでまた金欠ね)


ではノシ


続きにコメレス

だけど、次回からは前みたいにコメント欄に書くパターンに戻そうかな、と。(予定)
うさぎさん>

八卦陣www確かに4枚相手なら落雷ゲーって強そうですが・・・

落雷の威力が減ったのと(前バーで知力8相当らしい)やはり高武力が多い中での武力5っていうのがねぇ

で、局地戦はオイマス連打wwwwwうん。強そう


テストさん>

おほぉ~

相変わらす男らしいデッキですなぁ。赤壁引いた時は悶絶ですねwwww

大戦の方はどうなんですか?ぼちぼち復帰って感じなんですか?


第ニ蜀さん>

えっ?機略ですか?

確かに、この大会だと上位を狙えるデッキですね。

あと、槍3なのは、もはや仕様ですからwwwww

久しぶりに槍多めを使って、弱さっぷりに悶絶してきます


大塚明23さん>

八卦陣のが強いお。ってwww

久しぶりに使ってみようかなぁ~。落雷はかなりのガチだと思うんで、ただチト機略がキツイかなぁ

なんて。他のメンバー次第なんですがねw

あと、呉バラは気合wwwwww

でも、挑発入れてりゃ何とかなるかなぁ、と。再起もあるしねw

そういえば、MJ4もプレイしてきますよ~。乞うご期待w
スポンサーサイト
COMMENT
属性なんですが、大戦2のカード使って属性減らすのもったいないって思ってる人です。たまに、2コスとか2.5コスが大戦2のカードを使ってる人と当たるんですけど、貯まるの早いならいいですが・・・そうじゃなかったら不利になりますよね。
そういう意味では、最低限全部大戦3のカードにして、属性だけはつけておきたいなって思ってます。

まぁ、どちらかというとカードのスペック重視ですが^^;
らいはさん>

なるほど~。やっぱりスペック重視なんですね^^
まぁ、軍師のレベルが高ければ高いほど、低い属性での溜まりが早くなるので、ある程度まで行けばそんなに気にしなくてもいいんですけど。

溜まりの遅い系以外は何とかなりますね。知勇陣とかはあんまり属性関係ないしですしね~^^;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

