非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


生存報告~

お久しぶりです。どうもスミマセン^^;;

YOSでございます。

いやね、最近はあんまり大戦出来ていなかったのと、金欠とモチベ低下により、なかなか

更新出来なかったってのがありまして・・・



ヨシッ。週1ぐらいにしておこうwwwアッ、石は投げないでくだしあ



さて、気を取り直して、前回の記事は、っと。あぁ、忠義を試してくるってヤツねw

結果は・・・


3種類ぐらい使ったんですが白馬陣タイプ(勝てそうで勝てない・・・・うん。全敗orz)

以外はまぁ、5割ぐらいはイケるでしょ(4品でね)って感じでしたね~

相変わらず素の関羽は強いって事で。まだまだ健在でした。

使ってみて、割りと強かったのは


SR関羽、R劉備、R馬ショク、C劉ヨウ  GSR司馬イ


とか、ですかね~。やはり、天属性が多くなってしまうので、魏との組み合わせなんかが強いですね

ダブル反計とかの3、2、1,1,1、タイプで精兵集陣とかも強い気がしますw



で、次は2コス限定大会についてなんですが・・・・



どう考えてもデッキバリエーション少なすぎww


う~ん。どうしろと・・・


まぁ、機略、大徳、呉バラがメインになりそうですね~。

この中だと、やっぱ機略が強いと思うんで



ここはあえて大徳をチョイスwwwww


機略を相手と仮想すると・・・



R姜維は外せないなぁ



うん。武力が低くなるので、張飛か魏延が欲しい所w



馬は軍師の関係上1体でおkなんで、R趙雲かR馬超でw



4枚デッキというレギュレーションでは神速戦法の方がガチなんでR趙雲かなぁ



で、軍師は懐かしの・・・・




C法正でwww


キター


機略殺しw


今の仕様でも槍3なら、素の状態である程度は凌げると思うんで彼しかいないですね

赤壁と当たった時の再起も安定ですしね。


と、まぁ。


こんな感じのデッキでプレイしてきますw


あと、ちなみに今、メインで使ってるのが弓連環デッキです~(2パターン)なかなか強いですよ。

スキル要らないしねwwww


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
八卦陣じゃ・・・ないんですね・・・(蹴


忠義は魏蜀W反計と左慈入りはまだまだ現役です。w

局地戦は老当益壮連打して後ろから夏侯淵で弓討てば(ry
大徳なら

劉備 張飛 馬超 U黄忠 軍師ショカツor法正でいいかと
出れたらこれで行きますので
僕も大徳は考えてるんですが、(馬超 魏延 劉備 キョウイ)今は騎馬多めデッキの練習中なんで、機略でいきます(苦笑)
司馬イ、チョウコウとあとは騎兵から2体選ぶ予定です。今はあんまり槍3が強くないので馬2騎兵2の方がいいと思いますよ。
忠義は微妙でしたかぁ…
サジ入り忠義がやはり1番強い気がします(^_^;)

大会は大徳ですか~
八卦陣のが強いおww

まぁ構成的には機略に強そうですねぇ~
長槍陣選ぶとはなかなかww
ただ呉バラに…(>_<)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

