非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


陸抗リベンジとバージョンアップについて

こんばんは~。YOSです。


また懲りずに陸抗使ってきましたよ~。

で、やっと勝てるデッキの形が見えてきました^^

最近つくづく思うのは大戦3って、やっぱ軍師ゲームですわ~って事です。

混元一気、極滅業炎、鉄鎖連環とかね・・・・

蜀の天敵呂布なんか鉄鎖連環とチョロだけで相性9:1は付きますものwwwww

(記憶では1回しか負けたこと無いかも)

あ、話それましたが、やっぱりキーは陣略ですよねw



というわけで







つR馬ショク



あのね、人単デッキだと開幕ぶっぱでも約23Cぐらいもつんですコレwwww


なんで、組んだデッキ

R陸抗
R馬超
U甘寧
R孫尚香
R鳳統

の人単開幕乙型弓連環デッキです~

4枚テンプレ忠義とか対戦しましたが、開幕TUEEEEEEEEEEEE~

で、9割削ってみたり。落城できないのが俺クオリティなんですがねwwww

あとは、馬超と鳳統がなんとかしてくれますし、弓連環にしてはフロント弱いんですが、魅力持ちが

欲しい所なんでまぁ、おkww




続いては、バージョンアップについてです。


いや、忠義が回復減るだの、号令が効果時間減るだの、色々書いてあるんですがね


そんな事どうでもいいんですwww




それより






(つД`)<槍撃ダメージ減ってナニ?



コレはセガからの引退勧告ですか?wwwwww


集団槍撃でバリバリ削り殺すのが楽しみの自分としてはめっさ困った仕様になりそうですなぁ~


ハァ、基本的なデッキの崩壊っすわ~



しかも、毒の効果UPってナニ?またギャン守り系のデッキが流行るのかと思うと憂鬱です


結論としては大戦辞めたりってのは無いんですが、デッキ構築のし直しをしなくちゃなりませんね


さてどうしたものか・・・



ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

