非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


R陸抗に・・・・絶望したww

こんばんは~。YOSです。

そういえば、バージョンアップがあるとかで、色んな情報が飛び交ってますが、当然のごとく、蜀は弱体化決定ですね~。


まぁ、結局のところ大徳の範囲とか修正かからなければ全然おkな人なんで、いいんですがねw

って、最近あんまり使ってない人が言って見るwwwww


話変わって、この前、R陸抗が手に入ったので色々試したいデッキパターンをやってみましたが・・・



ダメだこいつ><


いやね、士気3で12Cは強いんですが、どうも上手い使い方が出来ないって感じで、

後は、本人のスペックがね・・・

せめて柵下さいww

それか武力+1

百歩譲って魅力でもいいですwww


でも、1番ほしいのは・・・・































俺のスキル(切実


色んなデッキ使いこなすスキルが欲しいですなww



結果から言わせていただくと3勝12敗ぐらいなんですけど~


使ったデッキ全部は覚えてないんですが、まぁまぁ戦えそうなデッキなど



・人属性単精兵集陣開幕デッキ

R陸抗、U甘寧、R馬超、R鳳統、U関平 軍師 諸葛(精兵)


開幕、精兵ぶっぱ&小戦で+4した部隊にて、強引に攻城取って、連環&一騎当千とかで守るって

感じのデッキですね~。人単だと結構な時間、精兵続くので、まぁ、さすがに一発は入ります。

後は、守りスキルが試される・・・・んだけどねorz

上手い人なら結構イケる気がします。陣略まんせーなんで開幕デッキもたまにはいかが?



・呉単。がっちり手腕極滅IN陸抗

R陸抗、SR甘寧、R孫権、R孫尚香、U1コス馬かU韓当


手腕+小戦で+7は強くね?

小戦でラインじりじり上げて手腕でどうよ


でも、Rイク様とか引いてくる中の人><


でも、普通にU魯粛で極滅ハメやるか(コレ強すぎ)U蒋欽とかでいいんじゃね?ってなるとか

ならないとかwwww

やっぱ、武力押しが好きな人なら蜀使ってるわな~とかおもたw


・本当に適当に組んだら困った事になったデッキ


R陸抗、R張遼、Uウキツ、U韓当、C1コス伏兵馬(群雄)、Cテイエンシ 軍師 陳宮


よしっ!!ワラワラが+2で攻めていったらイケんじゃね?

でも、よく考えたら武力5とかで何か出来るか?と言ったら


出来ないですwwwww


で、対戦者現わる!!


「神風雷覇」???

らいは??


ん?


でも、偽&似てる名前の雷覇さんとは2回ぐらいマッチしてるしなぁ~


県名&店名をチェックww





雷覇さんキターwww



デッキは騎馬単求心

おほっ。相性はまずまずイイな





で、結果は・・・小戦で求心に立ち向かうとか無駄な抵抗してみたり(小戦イラネw)

シユウで壊滅させるも、復活持ち×1だった事に気づいてみたり(カウンターチャンス時ね)

攻めれる人誰もいねぇwwww



ってか、ぐっだぐだで負けましたお


むむむっ。今度当たったらリベンジさせてもらいますよ~(小戦抜きでね


でも、知り合いと当たるとテンション上がりますわ~



で、対戦後に雷覇さんにメール


そしたら・・・・







雷覇さん気づいてなかったとかorz



君主名  YOS@とか分かりやすいのに~><



PS

水渦は・・・・知略昇陣+水渦でも求心相手だとあんまり効果が薄いんで打たなかったんです~




そんな感じでR陸抗はお蔵入りと相成りましたwww


誰か使ってくれる猛者はいないか~?



ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
R陸坑は使い方次第すね~

ってか柵欲しいorz
柵無いならショウキンを…ってなりますし(^_^;)

ってか
小戦の指揮
じゃなく
後方指揮
で良かったのに(^_^;)


まぁそれを抜きにしても、負け過ぎです(笑
勝率20%とか、自重してくださいww
名前ちゃんと見てなくてすみません(^^;
知略スイカだと、ホウトク、ガクシン、ソウジン(ソウジンは兵力満タン以外)は落ちると思いますよ。なので、ソウジンに誰か乱戦させて打てば、ソウソウとカクだけになり、バラけられれば守りがいっぱいいっぱいになるので、そこそこいけると思います。
枚数多い分、誰かが攻城頑張れば勝てるはず!!

枚数の多いのは苦手です(T_T)
陸坑はやっぱり開幕乙ですかね。
UC張飛 UC甘寧 C劉ホウ R陸坑 UC周倉 軍師諸葛亮
という開幕で落とさなきゃ勝ち目がないデッキを使ってました(苦笑)1度だけ忠義に開幕乙できたんですが、他はほぼ落城負けしてました(苦笑)
後、この前ですが陸坑入り大徳デッキと当たりましたよ。開幕で精兵→小戦のコンボで一気に攻めて来てちょい焦りました(笑)その後陸坑が空気でしたけど・・・
最近、R陸抗に負けてきた人が着ましたよヽ(´ー`)ノ

R華雄、R陸抗、UC関平、Cリカクシ、C張梁:軍師・孔明

開幕型ですな……まぁ、負けたのは……張梁になんですが(⊃д⊂)
開幕の指揮+精兵集陣は、太史慈の援護兵と伏兵2で華雄の城壁1発に抑えたんですが……取替えせずに負けるとか……連敗中というのは怖いものですorz

私自身が組みなおすとすれば
UC甘寧、R陸抗、R孫尚香、UC関平、UC馬岱:軍師・諸葛亮
って感じかとか考えてました……諸葛亮いないんで試してないですけどね
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

