非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



暴乱デッキ…(つД`)

こんばんは~YOSです♪

さて、今日はちょっと時間あったので暴乱デッキの方を試して来ました~

ではさっそくリプ
こちら
SハゲR張遼U高順R成公英Uスウ

1戦目相手
5枚赤壁天啓呉バラ

開幕伏兵2枚を盾に進軍し、周ユを成公英で踏みサク半壊した所で早めの撤収。
その後相手がややラインを上げてきたので人馬で撹乱し高順で壁1発入れるまずまずのスタート、この時相手、へやー使うも早めに打たせたので問題なく捌きます
中盤両軍士気9ぐらいで相手固まって進軍してきます
「おっ堕落チャンス到来♪じゃあ、こっちは赤壁と天啓封じちゃうよ~」
城門前にて堕落開始!

約2カウント後



普通に射殺されましたが何か?
(´Д`)

その後、主力2体を赤壁で燃やされ再起使うも弓壁2発貰う…

終盤人馬で攻めるも守りきられて終了~

暴乱打てないです、次こそは~

2戦目
相手→八卦陣、魏延、質実、銀ぺー、凡将(自分のデッキですか)これは開幕ミスりました(>_<)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

