非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



3品昇格♪

こんばんは~。YOSです。


まずはじめに、プレ企画の発送はもうちょっとお待ち下さいね~。スミマセンw

なんかね、今日、100円ショップにカードケース(プレ企画の発送用ね)

を買いに行ったら・・・見事に買占められてるという罠orz


どこの誰じゃ~wwww


ゲーセンのすぐ近くだからでしょうかねぇ。

まぁ、とりあえずは今週中に発送いたしますので、まっててねw




で、長かった金欠生活も終わり、プレイしてきましたよ~


そんでね



3品に昇格しました~





























(つд`)<サブがね・・・・





んとね、忠義ばっかりじゃスキル落ちると思って、みんながあんまり使わないデッキをやったのね

したら、奇跡的に3連勝とかしちゃってwwww

で、連勝ボーナスもったいないからって、メインデッキ投入したらまた3連勝して

前回から通算7連勝とかしちゃって5品から3品に上がっちゃったりしちゃってww



で、使ったデッキ



つ車輪デッキ


いやね、零さんが長槍デッキとか使ってたのを見て、蜀魂に火が付いたとか付かないとかwwwww



レシピはこちら


U法正
R徐庶
U張飛
R魏延
C孟達

何故に孟達とかいうツッコミは置いといて(あ、知力高いのが欲しかったってだけ)

ナニこのメッサ男くさいデッキはwwww

魅力0なんて超久しぶりに使った気がするお

一応、結果だけ



1戦目  求心デッキ(50%ぐらいの人)

・・・最終局面まで馬1発負けてたけど、落雷ゲーでギリ殴り勝ち



2戦目  求心デッキ(77%の人)

・・・法正で1発殴って・・・・最後の求心+根元を車輪+知勇兼陣で守るっていう意味不明なコトとかあって勝てちゃったwww



3戦目  連環弓デッキ 遠弓陣(44%の人)

・・・開幕なんかうかつに攻めてきたので伏兵3踏ませて半壊~攻城で4割ぐらい殴って、後は、ずっと徐庶のターンwwwwwwww



使った計略   車輪の指揮=落雷>>>>>>>大車輪


知勇貼っての車輪の指揮は強かったですよ~。結構長いし。


でもね、馬が1しか上がらないのはどうかと思うよwww



また気が向いたら使ってみようかな。と。


で、サブがメイン抜いちゃったので、どうしようか悩んでいたりします。メインの勝率とかがアレなんでねww


ともあれ、メインICも次回には3品に上げるべく頑張ってきます。



ではノシ



続きにコメレス





優兎さん>

えっ!?LEいらない人なんですか?

じゃあこのLEはなかったことn(殴

嘘です。ちゃんと発送します。これからもよろしくお願いします。



零さん>

SRトウガイは・・・かわいそうな子ですよね~^^;使ってあげてください

あと、いつの間にか槍の国の人になっちゃってるじゃないですかwwwww

この調子で緑色に染まってくだs(ry



大塚 明23さん>

うん。何かカードが行ったりきたりしてますねぇ~ww

今回も陳蘭的な物を送ろうかとも思ったんですが自重します(ぁ

1陳宮、2陳宮、3陳宮、陳淋、陳泰、陳グン・・・・のいつまでたっても「蘭」出てこないセットww

とかにしようと思っていたんですが、当然激しく要らないと思われるので却下でつw



結城 明日香さん>

明日香さん本当に惜しかったですよ~。

締め切り3日前ぐらいまでは1番だったので、あ~明日香さんがゲットかぁ~なんて思ってたんですが・・・

懲りずに次回また参加して下さいね~

COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

