非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


局地戦行って来ました~

こんんばんは~。YOSです。

さてさて、群雄単局地戦ですが・・・


え?今、開催中だよね?って感じになっちゃってませんか?

チーム情報とか見ても、1回もやってない人、初日だけの人ばっかりなんですが・・・

イヤ。こんなに人気の無い局地戦って初めてじゃないですか~?

昨日、ゲーセン行っても誰もやってないし・・・

1DAYでよかったんじゃね?www

まぁ、それはさておき、プレイしてきました。

デッキは

SR呂布、R高順、U白馬陣、C程遠志  軍師 陳宮


の、

SR左慈流行っても無双しなくて勝てんじゃね?デッキw


実際SR左慈結構多かったみたいですが、自分は当たらなかったですね~

2戦しかしてませんがねwwww

一応、結果だけ



1戦目 相手 4品  ○

Rスウ、C胡車児、Uウキツ、U紀霊、C陳蘭、Cハイゲンショー、Cゴリ


苦楽の舞?この、呂布マンセーな時に苦楽ぐらいでなんとかならないでしょ。

結局、水渦ばっかり狙っていましたが。

開幕、こちら4枚なんでじっくり攻める構え。相手もあんまり攻めてはきませんね、

なので、士気4溜まり速攻で白馬陣をブッ放してマメどもを倒していきます。ここで、程遠志が、相手のウキツ踏む^^GJ

で、馬で2発ぐらい殴って帰る。

仕切りなおして、また白馬陣w呂布だけ水渦かわす動きで、相手半壊で、槍+馬で1発づつ殴る。

ここで、相手、苦楽舞ってきたので、無理せず引く。

で、こちら知略昇陣~白馬陣

相手、こらえきれずに公孫3&高順を流すも兵力残ったので自城へ。で、張り付いて来た所に

天下無双~www


しっかし、長げぇ~よコレw


ちょっと呂布使いたくなっちゃうよね。

で、舞をぶっ潰して。落城寸前でタイムアップ

完璧相性勝ちですが何か?





2戦目 6品 ×

呂布ワラ

うん。あのね、天下無双をチト甘くみてましたお

中盤まで小競り合いで、ってかスキルでは一応勝っていたので押し気味で進む

で、相手が知略昇陣

こっちはまだ溜まってないお(汗

うん。



天属性コスト3って大きいねwww


こっち旧カード・・・・orz

で、無双されて、呂布以外壊滅

ワーイwwwww

うちの呂布兵力まだ余裕あったし相手そろそろ切れそうだったので、素で喧嘩売ってみた


一発退場ってなんぞ?




いやね。本当は、こっちも天下無双打ったんですが反応しないでやんの(核爆



で、当然、ワラ軍団に城殴り続けられて落城~




まぁ。ここで局地戦は終了です。玉璽10コです。

まだ群雄(配下になっていない)ですが、もうやらないかもです。



でも、呂布強かったですわ~。今度、呂布入りデッキでも考えてみようっと。



ではノシ


続きにコメレス



結城明日香さん>

う~ん、やっぱり普段のプレイスタイルからすると、今回はやりづらかったでしょうねぇ^^;

で、SR左慈使ったんですか~。確かに武力あがっても、所詮は歩兵ですね

無双とかシユウとかに連突で落とされるシーンが結構あったような気がします

R高順・・・・1回もKJA打ってないっすwww

おっしゃるとおり、R張遼の方が全然強かったですね。知略昇陣とも合いますしね。

もっと早く気づいていれば・・・orz


ブランドーさん>

ね?白馬陣強いっしょ(ダマレ

う~ん。やっぱり主役は呂布かと・・・

でも、頂上対決にて雷ハクだっけ?の落雷ぶっぱにはウケましたね~。

あと、ポイントは基本で1+リンクで1+コメ5で1+トレードで1

の4Pです。トレードを忘れてらっしゃったみたいですねw

コメ数はオマケです。


第二蜀さん>

むむっ。ケニアに負けたんですか?

でも、今回の縛りだとケニアも結構強いですよね~。あと、Rカクは・・・

馬の多そうな大会ですのでいらない子でしたね~。そのために陣略の連環とか使ってらんないですしね。速度上昇系馬だとあっさり逃げられるってオチがありますし^^;

左慈+呂布は面白そうですね~。

こちら、天下無双→相手も天下無双→コピーwww

とか、う~ん。お金に余裕があれば試してみたい所です


NEZAさん>

もーう。うっかりさんなんだから~(キモス

まぁ、NEZAさんのおかげ?で接戦になっておりますよ。


射名丸 文さん>

呂布&左慈でプレイしたんですか~。異常に強いですよね教え無双ww

突撃された部隊はもちろん、乱戦でもサクッと撤退ですものね~

あと、就職で忙しくなるんですね。

仕事と環境に慣れてくれば、週末プレイヤーとかでボチボチ大戦も出来ますよww

まぁ、それだとウデは落ちますが・・・orz

新しい生活大変でしょうけど頑張って下さいね~^^


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

