非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



バトンとか

こんばんは~。YOSです。


ハイ。ただいま第2回プレ企画を開催していますので是非参加して下さいね~

で、一応、応募の変更とかも可能です

※私信
NEZAさんは7P持ちでBコース38歳って事だったので、37、38、39歳としての応募でおkですか?



いやね、何でこんな変なクイズになったかというと、
本当は最近10戦の勝敗とかにしようと思っていたんですが、どうも雷覇さんがその形式使うよ~みたいな事を書かれていたので、こんなクイズに・・・orz


いつも見てくれている人&会ったことのある人有利にしたかったってのもあったんで・・・



さて、では

大塚 明23さんからバトン回って来たので(アリですw)それの解答でも


ルール
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる

まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

あんまり回す人なんていないですよ~^^;
なので、大塚さんとかぶってもいいですよね。ww

第二蜀さん、射名丸 文さん、雷覇さん、結城 明日香さん、NEZAさんで

暇だったらでおkですんで、お願いしますぉ


*貴方の名前は?

YOS

昔のネームエントリーって3文字だったお。その時からって事ですな


*年はいくつ?

ヒ・ミ・ツ

いや、プレ企画に関係してくるんで。


*好きなものはなぁに? 

どうも食べ物らしので「肉もってこ~い」で。
何でも食べますよw

*恋人いる?

いません。
嫁はいますよ。でもカタカナ苦手です、この嫁。最近言えなかった言葉、ペデストリアンデッキ、ロンギヌスの槍・・・どんだけww

*好きなタイプは?

ちっさかわいい娘。元気っ娘推奨ですw

できれば、ショーパン&ニーハイの絶対領域やや多めでお願いします(氏ねばいいのにww


*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画

激!極虎一家
カイジ
銀魂
サラリーマン金太郎
月下の棋士
バキ
イニシャルD
GANTZ
三国志
美味しんぼ
のだめカンタービレ

とか?

ゲーム

ドラクエシリーズ(5,6,3,2,8,1,4,7の順に好き)
いたストシリーズ(このゲームなら征覇王クラスですお)
カルドセプト
あとはスロゲーを少々、はぁ、最近ゲームやってないなぁ・・・orz


小説

村上 龍とか昔読んでいましたが、小説とか全然読まないですね^^;

映像は

最近ここ1,2年ぐらいの作品でなら

私の頭の中の消しゴム
(泣けますwwイチオシです、一応、シリーズ物として、デイジー、サットムービーもみましたが、まぁまぁって所でしたね。見るならサット~をオススメします)

Vフォーヴェンデッタ
(アクション物が好きな人なら絶対にオススメです!特に最後のアクションの所とかカッコよ過ぎw音楽と映像のマッチングも○です。)


*好きなブランドは?

ブランド物って身に着けませんがな。ジーンズぐらいですかねぇ
リーバイスの501,503をずっと愛用って所ですな。


*好きな音楽は?

特にないなぁ。って、趣味が
あまりにも渋すぎるので自重ww
演歌とかも行きますww

*貴方の心の色は?マーブル(?)

グリーンで。なんぞコレw

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・

第二蜀さん→緑

射名丸 文さん→青

雷覇さん→オレンジ

結城 明日香さん→白

NEZAさん→黒

うん、特に意味はないです・・・

まぁこんな感じで。


ではノシ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

