非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



第2回プレ企画♪

こんばんは~。YOSです。


皆さんの日ごろのご愛顧に感謝をこめて~




第2回プレ企画を開催します!


ワー ドンドンドン パフパフ~


まぁ、この時期にしてはイマイチしょぼいですが、ご勘弁をww





で、

今回は、ポイント制&クイズにいたします!!


まぁ、公平性(個人的にはここ大事w)


&みなさんに楽しんでもらおう


&常連さんえこひいいき

な、企画になっておりますwww




まずは、ポイントから

・誰でも 1P

・相互リンクしていただいている方 1P

・リアルに会った事のある方 1P

・店内or全国で対戦してもらった方 1P

・この記事までにコメントを5回以上くれた方 1P

・さらに、10回以上の方は追加で 1P

・自分がプレ企画に参加させていただいたことのある方 1P

・トレードをしてもらった事のある方 1P




と、基本ポイントが最高8Pとなっております。

ん?何でこんなに基礎ポイント多いかって?



今回はクイズが重要なんです!当選するかどうかはクイズの答え次第なのですw




ここで、クイズを出しまして。答えが1番近かった方が当選なのですw


で、問題行きますよ~













さて、自分(YOS)の年齢はいくつでしょうか?





YES。簡単かつ前から記事読んでいただいた方&リアルに会った方有利となっておりますw


年齢は誰にもバラしてないので大丈夫なはず・・・


で、1番近い方が当選となります。




ここで注意点、ピタリ正解の方が2名以上いた場合は、投入ポイントが多いほうが当選とさせていただきます。投入ポイントも同じなら、応募の早い人が当選です。

あと、プラマイ1とか2で並んだ場合は、予想年齢が低い方を優先といたします。(コレはみんなの予想が高いと軽く凹む為だったりするんで・・・ww)



さて、では商品の発表




Aコース(1P)



SR呉夫人、SRトウガイ





Bコース(2P)


SR陸孫、SR孫尚香






Cコース(2P)


LE夏候惇、LE郭嘉



でっすw



ここで、応募の例を・・・

基本ポイント6Pだとします、この場合はAコースに2口(2P)Bコースに2口(4P)応募できます。

その時は

Aコース 30歳、50歳
Bコース 20歳、60歳

って感じに書いて応募してくださいね~。


あと、自分に住所、名前教えてもいいよって方のみ応募お願いしますね~。当選したカードはどうされても結構です。



最後に応募する時の形


必ず!管理人のみ表示にして



・名前

・URL(リンクされてる方は書かなくておkです)

・解答 

・コメントがある方はどうぞ


で、お願いします。解答の所は、応募例をよく見て書いて下さいね。




で、


期限は24日のPM9:00まで



といたします。発表は24日の当日以内に行う予定ですが。遅れても25日にはします。




では、たくさんの応募待ってま~す♪
COMMENT
お?一番乗りらしい・・・w

最近コメントできなくてすいませんorz

大戦やってないと
記事書くどころか
ブログ周りも疎かに・・・orz

最近言い訳の塊で出来ております(´;ω;`)

と、まぁそれは兎も角・・・
年齢・・・

会った事はある
話した事もある

しかし・・・俺人の年齢あてるの
ものっそい苦手なんですよね('A`)

失礼かもしれませんが

38歳と言う事で応募します><

で、基礎点は多分

トレード以外全て当てはまっているはずなので

7点かな?

これをBコースに応募させていただきますヽ(´ー`)ノ

ではではヽ(´ー`)ノ
NEZAさん>

だ・か・ら~管理人のみ表示なんですってばぁ~。&このテンプレってコメ削除とか出来ないんですってばぁ~

でも、まぁヨシ。受付ましたぉ。(ニヤリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むしろ
非公開にしたつもりだったのにorz

さーせん(´・ω:;.:...
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

