非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


まずはコメレス

とりあえずコメレスだけ。


あと、プレ企画も、うpします


大塚 明23さん>

「おぉ~息子よ~」ってなったのにw残念ですわ~(マテ

白馬陣は18Cとなかなかの伸びを見せてくれたんで、実用レベルかと・・・

忠義の方は兵力回復量変わらなかったのにはチトうけましたが^^

戦績の方は相変わらずサパーリなんですが、なかなかの強デッキってか忠デッキを見つけたので、そっちで頑張りますw

沖縄は楽しかったですが・・・自分も住みたいとは思いませんね~。紫外線禁止wwwww

あと、バトン受け取りました。まぁ、暇な時でもうpしますんで。

で、何故?黄レンジャーなのかと・・・小一時間(嘘

まぁ。カレーは好きですけどねwwwww



零さん>

お久しぶりでっす。最近やっと春らしくなってきましたね~

なんだか、ブログへの中傷とかあって、休止してたみたいですが、復活されたみたいで何よりです^^

あと、忠義は6割とかいったらさすがにヤバイですよね・・・^^;

で、槍に目覚めたんですか~。槍撃でバシュバシュ削り殺すのも楽しいでよ^^いっそのこと槍の国へいらっしゃいなww

でも、なぜ桃園?

R徐庶が多いので結構キツイでしょうけど、あの破壊力は1度決まるとハマリますものね~



雷覇さん>

了解でッスw

早速、リンクの方貼り変えときました^^

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

