非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


お久しぶりです・・・あまりのヘタさ加減に父ちゃん泣けてきたw

こんばんは~。YOSです。

いや~。社員旅行で沖縄行って来ました&放置してました~


どうもスミマセン


とりあえずは旅行の話。

沖縄はやっぱあったかかったです~。北国育ちなんで幸せ気分~春気分♪


でも、紫外線だけは勘弁なw
(by ミスターT)


いやね、自分の肌はどうも紫外線に弱く出来てるみたいで、あんまり外に居たりすると日光の当たってる部分にポツポツとアレルギー症状がwww
子供の頃は平気だったんですけどねー><

まぁ、油断してたら帰ってきてから首筋辺りがヒリヒリと・・・orz


でも、色んな沖縄料理を堪能出来たので良かったッスw


テビチ、ミミガー、ラフテー、海ブドウ、泡盛、ゴーヤチャンプル、ソーキそば・・・etc



あと、飲み会の後のお楽しみ会ww(自重)も良かったッスわ~

フルコースで16Kとかどんだけ安いんだよ(ハイ、自重しまs



まぁ、それはさておき。


大戦行ってきました~


デッキは

SR関羽、R魏延、R徐庶、U白馬陣

軍師 陳宮(知略昇陣)

でっす。

まずは、昇陣時の白馬陣の効果時間と、忠義の回復量を調べるため、牛殺しに向かいましたw



で、白馬陣


12C→18C

キタコレw



まぁ、欲をいえば20Cはいって欲しかったなぁ~なんて(贅沢言うなw

でも、なかなかの効果時間なので適当に打っても元は取れるかな?



で、次ッ


忠義の回復量




約50→
























約50ってなんぞこれ!!


ハッキリいって変わりませんorz


もしくは肉眼で判らない程度??


まぁ、効果時間は若干伸びますが・・・(計測忘れたw



う~ん。どうなんでしょうねぇ。


と、思いつつも全国へGO




何?このヘッタクソな人?



×××○××


久しぶりとはいえ、これはヒド過ぎるwwww



で、5品になっちゃったよ・・・トホホ~



なんで、こうなったら廚カードの封印を解いちゃいますよ~


つSR大徳


まぁ、今の武力10マンセーな時代に2コス武力6ってどうなの?って疑問もあるとかないとかなんですが・・・

自分的に1番使いやすい号令なんでw


で、組んだデッキがこちら

SR劉備
U張飛
R銀ぺー
U周倉
R鳳統
Cチョロ


総武力24ってなんぞ?


結果 ○○×


まぁ、普通に強かったです。1番使い慣れたタイプの6枚大徳なんで・・・

でも、最後に八卦に負けたのは悔しかったなぁ><(兵法選択ミスです。


しばらくはコレで行きますか。

やっぱ槍多いって楽しいねwww


ではノシ


続きにコメレス


結城 明日香さん>

軍師・陳宮・・・強いんですけどね・・・どうも、自分のテクでは使いこなせない。

ってか、忠義6割とか回復して欲しかったなぁ~なんてww

で、胡車児ですか?士気も軽く2色向けですし、面白そうですね~w

機会があれば試してみたい所ですね。

沖縄は良かったです~。色んなイミでwww

あと、例のブツ。早速、携帯の待ちうけにさせていただきましたよ~

本当にありがとうございました~


ブランドーさん>

コメありですww

陳宮いいですよね。なんかデッキの夢が広がリングww

あと、レベルが高いのは張角デッキやってるからなんですか?張角強いと思うんですけど、コストが重くて・・・1度試して見たいデッキではあるんですが^^;

沖縄は自分の時は幸運にも晴れだったので、きれいな海とか堪能できました^^



大塚 明さん>

おみやげはありませんよ(ナニ?

記事にも書きましたが忠義の回復量が変わらなかったのにはチトがっかりですww

教え落雷は超強力なんですが、1回しか打ってないアフォがここにいますよ^^;

で、修学旅行で5日滞在だったんですか?

もしかしてセレブな方?ってか学校?

プレ企画には何にも用意してませんでしたよ。星の砂(30円)とか購入しとけばよかったかなぁw

スポンサーサイト
COMMENT
「泣かないでお父ちゃん!!!」

と、タイトルに軽く突っ込んだところで、こんにちわ~大塚明23ですw
(実はボケに合わせて、名前を「息子」にしましたが、広告と間違えて消されそうなので自重したという裏話(^^;;))

白馬陣伸びますね~
これはなかなか面白い考察でwww
で、忠義
まぁ伸びはそんぐらいでいいってwww
むしろ下げる方ももうちょい下げてほしいorz

で、戦績は・・・・・・
「お主は日々の鍛錬を怠った。これがその報いじゃ~!!!」
ってことでOk?wwwww

沖縄でのんびりしすぎ!!!(と、旅行者に文句

沖縄はいいですよね~
おいしいもの多いし
空気がいい!
旅行には最高です!
住みたいとは思わないけど(マテ


レスのレス
俺んとこの学校は普通ですよ?5泊ぐらいですって
やばいところは海外とか飛びますしww



沖縄に限らず最近はあったかいですよねー。

そのせいで花粉がめっちゃとんでますがwwwworz

知略陣中の白馬陣がそんなに長いとは!

群雄単でもそのコンボは光りそうですね。

まぁ…忠義はこれ以上増えたら詐欺なのでそのままくらいで丁度いいかと。

6割とか6.5割とか増えたら涙目ですwww

最近槍の楽しさに目覚めてサブデッキで桃をしています。

落雷多いのでなかなか厳しいんですけどね^^;
諸事情により、ブログを新しくしました。リンクの変更お願いします。

http://raiha30.blog45.fc2.com/

です。こちらも少しずつリンク貼りしていきます。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

