非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


局地戦とかその他

こんばんは~。YOSです。

みなさんは今回の局地戦どうでしたか~?

自分は、月末という事もあり。超絶金欠だったので・・・


初日  メイン ○7品(配下1)

二日目 サブ ○8品(配下1)

三日目 メイン ○2品





何?この、暇だけど全然金無い中学生みたいな戦績はwwww




で、結局メインの玉璽15で終了です。あと1戦しとけば良かったかなぁ~と、ちと後悔




あ、話は変わるんですが、この前トレード募集したR高順がそろそろ来るとか来ないとかw

(大塚 明23鮫さんありがとうございました^^)


で、いつものように変なデッキ考えちゃってますよ~

うん。キーカードあるとデッキ考えるの燃えてくるね~



デッキはマイブーム(たぶん今だけ)の白馬陣で行きますお


R高順
C胡車児
U白馬陣
R羊コかC満寵
Uベン皇后


軍師 郭嘉 (突撃闘陣)

まぁ、属性が2・5しかないけど、なんとかなるレベルでしょ

デッキの狙い

突撃闘陣から白馬陣ww
真の狙いはそこから完殺戦法を重ねることによって(乱戦してればおk)の極悪コンボ、胡車児に触られて、弾突食らっての+20撤退ww

と、

落日舞ってからのKJAww


落日→白馬陣→KJAとかだと、もう、城触っただけで攻城入るって感じで、KJAパンチ食らわせて帰るとか。

まぁ、落日はオプションって感じですかね。最後に1発入れるのには重宝しそうですが




あとR羊コは全体強化系が入ってないと不安になる人なんで・・・(ぁ

白馬陣との組み合わせも良いですしね、一撃離脱戦法ですw


満寵バージョンだと呂布対策とKJAにつなげる布石ってやつ。と、馬4は無理ってなった場合の槍要員ですね


何か、コンセプトデッキの割りにはそこそこ戦えそうな気もしますw



と、いうわけで、今週はKJA祭りでいってまいります




では


つづきにコメレス


NEZAさん>

SR周ユは米4のU甘寧バージョン時に使ってるんですね?

確かに、レベル高い意味が無いでつねww

あと、増援系が多いのはやっぱ米4メインだからですかね~

自分も、米4に挑戦してきますww


大塚 明23さん>

うん。やっぱ連環系がメインですね~。自分は連環って使わない人なので鳳統とかは

レベル要らないです。でも、アレは超強力ww

でも、使わないwwハイ。ごり押し好き~

忠義はまぁ、そうですね、100+50+50+50ってヤツ?武力上昇低くても真っ白部隊は厄介すぐる~

あと、お笑いとか好きなんですね~

自分の最近のヒットは「鳥居みゆき」ですかね~。この前のレットカーペットで、人形劇します

って言って、ポケットからコンビニの白い半透明のビニール袋2つ出してきたときには、

マジうけましたwwwwww


雷覇さん>

ハイ。やっちゃいますwww

ってか、ちょっとだけですがね、メインでどれだけイケんのか、ってのを試してみます。

でも、連勝ボーナスかかってるからなぁ~(今、6連勝中)負けるとちともったいない気もw

諸葛亮のレベルはさすがにバージョンうp前から育てていたかいがあったって感じですね~

レベル高いのウラヤマシスww

バショクはみんなそうだとは思うんですが、2からの受け継ぎが無いのと、陣略が使いづらいってのがありますよね~


第二蜀さん>

勝率は・・・3になってから、しばらく英傑伝でカード掘りしてて、全国プレイするのをまったりと

進めていたので、まぁ、プチ狩りみたいなもんです・・・落ち着く所に落ち着いたら自分も50%

前後なんで、今のうちだけですw

増援は3になってやたら使いづらくなりましたからね~。開幕ぶっぱとか出来ないしw

自分も、増援より再起派ですね~。





スポンサーサイト
COMMENT
レスのレスw

増援系が多いのは米4の影響ですが

連環大好きなのでほうとうが高いんですよね

で、陣略・兵略ともに強い軍師が好きなので

片割れしか使わないようなやつは低めですかね(^^;)

ではでは~

記事のレス
ようこは
相手の全体強化はおろか
長い単体計略(おいてますますさかん等)にも対処しにくい上に

範囲が狭過ぎて難しいですねorz

魏は何か1.5枠がぱっとしない

SR王異とRかくかがイチ押しなんですが

白馬陣的にかくかがいらないという(笑)
軽く鮫と…まぁかっこいいからおk(マテ
まぁ結果的にイク様以外はプレ企画行きですので…結論、プレに当たった人が鮫っとことでww(マテマテ

まぁ取り返してもOKす(笑
俺から見れば、結論、高順とジュンイクのトレですww(殴

落日
なかなかそのデッキ面白そうですね~
騎馬スキルがあればかなりえげつないっすww
問題は騎馬スキルか…俺には無理だな~、リプ期待す(>_<)

レスのレス
俺は結構お笑い好きっすよww
その鳥居みゆきは俺も笑いましたwwあいつはカオスですww

レッカーで言えば、俺は永井祐一郎とかしずる、我が家が好きす♪
はじめましてー。
訪問者リストからやってきました、優兎です。w
以後お見知りおきをーw

暇、しかし金が無い中学生・・・?
どうみても自分なんですけどww

よろしければ相互リンクお願いします。w
YOSさんも速度上昇系がブームですか~w
やっぱり騎馬で速度を上げて突撃してあっという間に相手を殲滅するのは爽快ですよね~ww
しかも突撃闘陣も込みだと…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヨウコは私も神速で使いましたけど細かく武力を上げて行って相手をすり潰せるので良いと思いますよ~w
ただ白馬陣+刹那よりはバラバラに白兵戦している所の一押しに使って押し込むという用法の方が使い勝手が良いと思いますがw
あとマウントの時にはマウント要員と攻城要員を纏めて強化して突撃マウントで一瞬で沈めてまたパリパリ攻城とできるのでここもお勧めですね^^

小連環なら小連環で小連環→落日舞でパリパリ城を削れそうですし…どちらも面白そうなデッキでww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

