非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


軍師どうする~?

こんばんは~。YOSです。


皆さんは、軍師って育ってますか~?

いやね、最近はサブカでばっかり遊んでたツケが回って来たって感じで、


全然、軍師のレベルが低いですorz


法正16
ビジク12
馬ショク2
鳳統6
諸葛亮7

うん。キビスイね。

で、今は、ビジクを育てているんですけど(大徳用ですね)


今日、店内対戦で忠義対決とかやったら、やっぱ強いでんな

超超超軽くリプ


俺 「店内対戦やらね?」


フランチェイン 「イ~ヨ」


俺 「大徳と忠義どっちがイイ?」


相手「大徳厳しいなぁ~」


んじゃ忠義でw



こちら、

SR関羽、R魏延、R徐庶、U関平

軍師 ビジク(知勇兼陣)



相手、何かメインデッキがコロコロ変わる3品の人

SR関羽、R魏延、U周倉、C月姫、C寥化

軍師 諸葛亮(精兵戦陣)←七星じゃなかったので軽くビビったw





で、









わ~ってやって落城勝ちw




↑簡単リプ



うん。撤退数3だってさこっち(落雷での撤退含む)



何このバカデッキw




挌下でも全然手は抜かないおwwww


っていうYOSクオリティー発揮しちゃったりするのが困りもの・・・次も店内してね



でも、全国だと


店内対戦の3分の1しか集中できませんけどねw



うん。もうちょっと頑張ろうね、俺w


でも、モチベの上がる要素もあったりするんですが(最新100戦でもう少しで夢の60に)


あ、そこ、レベル低いとか言わないw


60いったのは、遥か昔のコト(V2・01の初期、6枚大徳で)なので頑張ってみようかなと・・・



なので、


本気で諸葛亮を育てて・・・




廚義やってもいいですか?



っていうオチwwww


まぁ、実際は大徳メインには変わりないとは思うんですけどね・・・



ではノシ


続きにこめれす


テストさん>

なんか、大分忙しいようで。

SEEDのあらすじは、まぁ、よっぽど暇になった時にでおkですよ~

あと、大戦もできてないんですか~?

自分はある程度やらなくても大丈夫な方なんですが(週末プレイヤー)

間違っても、忙しすぎで引退とかしないで下さいよ~

大徳対決楽しみにしてるんですから~
スポンサーサイト
COMMENT
使いそうな軍師は概ね
7上はありますが

10超えてるのは
かくか
ほうとう
でいこう

位?

もう少しで周ゆも2桁ですが

開幕ごうえんばっかで
高い嬉しさが少ないというw
『俺、陸遜くらいしか使ってないから、二桁、陸遜くらいですよ~』と言おうとしてNET確認…
陸遜Lv14
ビジクLv12←こんなに?
リジュLv12
カクカLv11
シュウユLv9
チングンLv9←こんなに?

嘘つきましたすいませんorz
意外と育ってるようです
何より
『この勢力=こいつ』ってのが確立してるかんじww
個人的にはホウ統、デイコウ辺りに育って欲しいんだけどな…軍師成長入れ替えシステムって無いの?(マテ

まぁ忠義は前だして赤ボタン→青ボタン→赤ボタンで終了ですよ(笑
相手が下手ならばリアルにこれで終わります(笑
俺ですら対処謝るとこれで終わりますしww(陳らん2色は現verだと、リアルにこれで終わる(汗

PS
フランチェンとかそんなマイナー過ぎる笑いは俺くらいしかしらないですぞ(笑←ちなみにフランチェンには否定派
自重せよ!ww
YOU!忠義やっちゃいなよ!!!

軍師レベルですか・・・
ホウトウ:16
諸葛亮:15
ビジク:12
バショク:5
ホウセイ:5

です。
ビジクは、スターターに入っているからレベル高いです。
ホウトウは、桃園やるようになってから最初に使ってた軍師です。桃園やる回数に比例して高くなってます。
諸葛亮は、verupするっていうのが決まってから使い始めました。おかげでこんなにレベルが高くなりましたw


桃園やっててはまったのが、鉄鎖→誘導で逃がさない
これ気持ちよかったですw鉄鎖が鬼過ぎて。
ホウセイ流行ってた頃使ってないので低いまんま。バショクにいたっては・・・(ry

今では七星祈祷オンリーですけどね><
最高の最新勝率は51%ですorz・・・この辺りまで勝率高くなったとたんガタガタに負けるのが僕仕様・・・
軍師レベルは・・・
ビ竺16
法正13
ホウトウ9
馬ショク8
諸葛亮7

ですね。基本再起がないとダメな人間なので再起持ちのレベルが高めです。未だにホウトウや諸葛亮は扱えないんですよね・・・元々増援の使い方が下手なモンで・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

