非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



そろそろKJAとか欲しいお

こんばんは~。YOSです。(今日はトレード記事でっす)


最近は、何か白馬陣の強さに惚れてしまったのと、米4デッキ改め・・・




































二人はプリキュアデッキww






R華雄←黒い方(色的に)
SR関羽←白い方(兵力的に)

この辺がプリキュアwwwwwww




まぁ、恥ずかしいので米4改でいいです^^;



が気に入ってるので、白馬陣のペアでKJAが欲しくなって来ちゃったのデースwww



予定してるデッキは

R高順
U白馬陣
R孫策
1コス(予定では米を食え~、か、朱治きゅん、か、テイエンシとか)

軍師 張昭(知略昇陣)


あと、落日KJAとかやもってみたいし^^


群雄なんて使わね~勢力だし・・・なんて思っていたんですがね


なので。


希望 R高順


放出

魏 Rカク、R曹ヒ、Rジュンイク

蜀 R劉備、R魏延

呉 R太史慈、R大キョウ

群雄 R張遼


の、1対複数枚トレードを希望いたします(あんまイイのないけどね)


放出枚数は4,5枚までならおkです。あと、レートは合わせなくて結構です。



トレードをして下さるって方がいましたら。よろしくお願いします



続きにコメレス


テストさん>

やっぱりメインICでやれって事ですか~(汗

まぁ、個人的に武勇とか品を下げちゃうと、もう一回上げるのがすんごいめんどくさくて、かったるいので、サブカ使っちゃってるんですがね・・・

でも、慣れないデッキばっか使うので6割しか勝てませんお

こんな調子でメインICなんかでやったら


(つД`)<ヤター。3割バッターだぁ

ってなっちゃうんでね。

でも、来週ぐらいからはメインIC使いますので(3品まではサブ封印の予定)マッチしたらよろです~



NEZAさん>

米4はなんか語呂がよいので、名前を使わせていただいてますぉ(スミマセン

今度、米入りもやってみますね^^

あと、スキルは・・・やっぱ無いですよぉ~

速度上昇系に触れていない人なので、もれなく2回づづぐらいは刺さりますwwwwww

でも、なんか白馬陣の虜になっちゃったので、飽きるまでは使ってみようかな~って思ってます。

武力10×2の白馬陣はプチ機略自在ですwww士気4だし。うっは~ww
COMMENT
早速トレード決定しちゃいました♪

「ふん、ふん、ふん、ふん~プリキュア~♪(カエレ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

