非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


テンプレ変えてみたりして

こんばんは~。YOSです。

さて、PCでご覧のみなさんは気づかれたと思いますが、テンプレ変えましたぉ

まぁ、突っ込み所はあると思いますが・・・


なんで変えようかなってなったのは、デフォのテンプレだと字がちっさい。んで、読みずらいってのがあって、もともと文章が短いのでここは


記事の容量を増やしてみようw


うん。みごとに増えてます。当社比1・5倍ですww
何かいっぱい書いてある気がする。よっしゃおK


後は、色。

大体、白か黒が多いので、なんか違う色にしようかな・・と。

で、緑色。(蜀使ってますからね

と、検索してると・・・


良いのハッケンw


女の子はまぁあれだ、

自分、三国志大戦では







女性武将とか集めたりしてませんよ(本当




好きなのは銀と白だk






あと、耳とかしっぽにも興味ありませんから(本当





あるのはおにゃのk







とまぁ



軽く硬派な所をアピール出来たのでよしッ



よしッ。じゃない気もしますがここはスルーで




あと、最近の対戦事情はというと

号令無しデッキってなかなかオモロイなぁと




でも、香車入りは激しく無理wwww

なんかサブで2勝5敗ぐらいだし



今度は、野戦デッキ大徳バージョンでもやってみる予定です。


あと、引きの方はまだまだ好調のようで。4クレでSRトウガイとかまずまずでした~

でも、なんでかカード被らないんですよね~。

だいたい欲しいカードは揃ってきたので、次からは、被ったらトレードとかせずにプレ企画の方にまわして行きたいと思っていますんで、あまり期待せずに待っていてくださいまし。

ちなみに手持ち

軍師SR 4枚全部



曹操、張遼、シン皇后、トウガイ



劉備、関羽、趙雲、魏延



甘寧、呉夫人、孫策

群雄

董卓、左慈、張角

LE

夏候惇

あれ?リスト化してみると以外と少ないなぁ。まぁ、300クレでこれならおKかな


ではノシ

続きにコメレス
テストさん>

何か、みなさん当たれなかったようで残念です~

リアルにお会いした時は大徳対決楽しみにしてますよ

個人的には大徳同士の対戦が1番面白いと感じる人間なので、脳汁でまくりでs

大塚さんには・・・かわいそうなので今度嫌がらせ的なSRでも送っておきます(嘘



射命丸 文さん>

ちょwwww

なんなんですか、その引きwww

LE曹操とか張遼って、1枚で自分の引いたSR以上の価値じゃないですか(汗

あと、弓連環デッキは。開幕も攻めれるし守りもそこそこ堅いって感じに仕上げてます。

相手デッキによって開幕ガン攻めもアリです。4枚八卦とかは連環をチラつかせることで、3体掛けのラインをコントロールできたりするので結構やりやすかったりします。

中盤以降なら業炎も交えての守りが出来るので開幕取ってしまえばなかなか強いデッキではあります。(でも、大徳は苦手)



雷覇さん>

カード届きました~。ありがとうございます。

で、66666を自分で踏むとか・・・で、最初のプレイでSRwwww

いや、666じゃないからきっと幸運の数字なんですよ~と。

あと、雷覇さんも大徳使ってるみたいで、次回の対戦が楽しみでなりませんww




結城 明日香さん>

うん。号令には業炎でおKです。

この前、連環+業炎のコンボが決まった時は(5体全部入る)まさに地獄絵図でしたよww

スランプはすぐそこに・・・

自分は引けなくなると結構スランプが長くなるほうなので今のうちにガンガン引いておきたいですね~。いっぱい引けたらプレとかしますんでそのときは是非。

あと、C董襲は・・・自分、スターターが呉だったので持っていましたが、人にあげてしまって(まぁCだし引けるべ)

以来、姿をみてないです。

都市伝説は本当ですwwwwww
スポンサーサイト
COMMENT
新しいテンプレいい感じですね!^^

色つきでも見にくくなくて読むのもすらすら読めますb

ギのSRが綺麗に僕の無勢デッキのカードとかぶってて笑いましたwwww
いやいや引きよいでしょう(笑)
疑問持つべき所ではないようなw
まぁ人の事は言えないけど
サブカ含めたら
4IC消化してますからね俺w

テンプレは
最近携帯でしか見てないからわからずとorz

ではでは
ををww

猫耳っ娘がwww(マテ

ニューテンプレが良い感じですね~^^
つい私のブログからのリンクが携帯版に繋がっていたのでPC版の方に繋ぎなおしてしまいましたよw

それとトレードの件、よろしくお願いします^^
ただ、コメントが管理者にのみ表示でなくて公開コメントになっていましたので内容を私のPCのメモ帳にコピーして削除させて頂きました;
…住所等の情報が丸見えになっていましたので;;;
管理人のみのチェックは投稿確認画面も合わせて2回チェックを確認しないといけないのですよ~;;
おぉ!ネコ娘(違
射命丸 文さんとおそろなテンプレっすね~
見やすくていいですww(当初はこれも考えたけど、キャラが微妙でやめといたというオチ

うん、YOSさん。あなたが硬派ではなくおにゃのこ大好きなことはわかりましたからwww(マテ
後ほど、2次元のしおりとか、大量に送りつけま~すwwww(マテコラ

心から引きがうらやましいですorz
俺もダブったことはないんだけどなぁ・・・・
鬱じゃ!wwww

さて、YOSさんのプレ企画に期待するとしよう(マテ
ま、プレ企画とかも含めて、SR全く引けない俺ですけどorz
引き、いいですね・・・・・
うちの引きは、まぁ絶望的ですねorz
文章は耳と、尻尾が大好きな私への挑戦状とみましたw
決して忘れませぬぞ!
引き良いですね~。いいときは良いんですが悪いときはとことん悪いんですよね(苦笑)
テンプレに関しては・・・余計な突っ込みは入れないことにしておきます(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

