非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


時報マッチ結果

こんばんは~。YOSです。

今日は時報マッチしに出陣してまいりました~


まぁ、結果から。





誰とも当たれませんでした・・・orz




参加して下さった皆さん、貴重な時間を申し訳ありませんでした。

他のブロガーさん同士の対戦とかはあったのでしょうか?


軽く結果を

デッキ

SR劉備
R魏延
U張飛
C月姫
Cチョロ

軍師 ビジク

11:00 ○○

11:30 ○×

12:00 △

一応マッチしないかなぁ~って思って2回目までやりました。

ここで、今日の予定は終了しちゃったので、ついでにサブでガッツリ掘ってきましたwwwww
(ヤケクソw


約30クレで・・・






あ、ツッコミ確定なんで先に謝っておきます。大塚 明23さんスイマセン




















SR4枚の収穫www


まぁ、内訳はショボSRばっかりなんで全然たいしたことないんですがね

SR左慈
SR李儒
SR董卓
SR魏延

本当は5枚イケたんだけど・・・両替で離れた隙に3クレでSRチョウセン引かれる・・・orz

(連コ店なんで)

逃した魚は大きいってヤツですな。><


さて、今はサブカでは号令なしデッキでプレイしております

っていうのも、この前、大塚さんのブログにて献策した<壊滅的な香車デッキ挑発鉄鎖連環和えww>

をプレイしていたところ、あ、号令無しデッキも面白いかな~なんて思ってみたりしたのが、きっかけですw

まぁ、基本号令デッキしか使ってきていないので、大分戸惑いはあったりするんですがね・・




でも、なんか新鮮w

号令打たれたら、単体超絶来たら、どう料理してくれようwww

ってのが面白イッス

で、今、たどり着いたデッキ

R魏延
U張飛
R太史慈
R鳳統
Cチョロ

軍師 周瑜

うん。全然原型が無いね・・・wwww

香車はどうした?ってツッコミは無しの方向でお願いしますw


これでもまぁまぁ強いんですが、最終的にはU張飛→R馬超にしようかなと。


主力が何とかしてくれないですし><

カウンター喰らいやすいんでって感じです。SR魏延とかもアリですかね


後は、香車がらみのデッキも再構築して使ってみます。1度最高に気持ちよく勝てたってのがあったんでww



でもね、今、号令無しデッキで遊んでる最大の理由は・・・












忠義おもせぐねww


(面白くない&飽きた&何か辛勝が多い&みんな使ってる)


ってのがあったりします。


普通に大徳の方が全然強いしw


ビバ落城!



なんてねwww


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
こんなの関係ない?
コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/96is8/
自分も誰とも当たりませんでしたorz


ちょwwwSR四枚はwww

大塚さんに、フルボッコにされますぜ!

早く修正したほうが(殴
残念ながら私も誰とも当たれませんでした;;

そして良引きおめでとうございます~^^
私も最近前にも増して神引きしていてLE張遼とかLE曹操とか軍師司馬イとか行く度に引いちゃってますがww
やっぱり連コイン可能店が掘るのには最適ですよねw
そしてYOSさんの今のデッキは弓連環型…というか開幕でしょうか^^
前に同じ型のデッキに当たった時はフルボッコにされましたがw;
何にしても最近は忠義が幅を利かせすぎですし敢えて違う方向で、というのは面白いです~^^
参加したかったんですが参加できず(T_T)すみません
あと、発送いたしましたー。

自分のブログで66666を踏んでからの最初のプレイでSR引きました…ビックリしました( ̄▽ ̄;)そして、おととい三枚引くと言う…事故りそうで怖いです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
号令に四苦八苦している私が来ましたよヽ(´ー`)ノ
号令には業炎だよねぇ~(ぇ

まぁ、うちは落城は目指せてませんが(⊃д⊂)

良引きいいですねぇ~(とか言うと叩かれそうだけど)
調子のいいときはどんどん引かないとねっ
スランプはすぐそこにまってるし(マテ

未だにC董襲が引けず
「あれって、都市伝説なんじゃね?」
と思い始めてる今日この頃でした。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

