非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


日ごろの行いが悪いとこうなるのか・・・orz

こんばんは~。YOSです。

いやね。日曜日に時報企画してみたのはいいんですが・・・

何か

大雪ってナニ?

こっちのみならず関東方面も降るとかなんとかで・・・


ただでさえ少ない時報参加者が居なくなってしまうではないか~~(滝汗



まぁ、それはさておき

今日は時報に向けてちょっとだけ調整に行ってきました

久々にメインICですよ。

ちょうど4品昇格戦だったので気合を入れてw


う~ん。大徳と忠義どっちで行こうかな~

よしっ!忠義wwww(SR関羽、R魏延、U張飛、Cチョロ)


うん。ある意味弱気w

さてさて、

とりあえずは呂布来んな、呂布来んな・・・






















呂布wwwwwwwwwww



ナニこの中の人空気読まな過ぎwww

相手3品だし勝率6割のサブカだし・・・・うん。オワタ



開幕

例によってゴリに一発殴られる・・・・武力1じゃ端っこの武力5を止めらんないっす。

中盤

なぜか水計ぶっ放してくれるwwwwwwなに?再起じゃ無いって読んだの?で、流れたのは張飛のみ。ここを忠義使って凌ぎ、挑発で逃げる呂布をヌッ殺すww
で、ライン上げたらww相手太平妖術、たしか張飛で1発なぐる。
その時、無双に車輪とか使うも。城内無双で蹴散らされこちら再起。
こん時ゴリに壁2発貰う。

うん。歩兵って早いね・・・

終盤 士気溜まっていたのでゆっくりライン上げて忠義。
ここで相手あせって無双するも、乱戦してなかった魏延の逃げ車輪バリアに触れて撤退wwwwwwwww
も。お米を~

でも、そんなの関係nryってばかりに魏延城門ねじ込んで関羽マウントで呂布ごと蹴散らして勝ち

60.0-34.1



なんで。四品になりましたwww



ここまで全然苦労とか無いんですがそろそろ止まる予感。




あと、最近、忠義ばっかりですね(お前が言うな(殴

やはり頂上の効果もでかく、SR関羽の使用率と勝率がヤバイ事になってますww


個人的には

SR関羽、R魏延、U関平、R徐庶

のタイプが1番安定するかな~って思っています。


では今日はこの辺でノシ



<コメレス>

テストさん>

是非是非。大徳対決楽しみにしてますよ~

前回は違うでっきでしたので。うん。脳筋大徳の恐ろしさを味あわせて下さいまし

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

