非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



時報マッチ追記

こんばんは~。YOSです。

えーと、日曜日の時報マッチについてちょっと追記を・・・

3では軍師育成モードによるタイムラグがあるんですよね・・・すっかり忘れてましたよ

大塚 明23さん。的確なツッコミありです

なので、タイミングは時報の時間に武将選択(これでいいですか→ハイ)して下さい


そこからは、軍師が、色々とセリフを言うので・・・





とにかく連打して下さいww





で、その後の育成も連打ですっ飛ばして下さいwwww

どうせレベル1ですし。

これなら、最終的な時間的ラグも数秒ですし、武将選択の決定時から対戦者サーチして・・・ますよね。

って、事でお願いします~。


はぁ~。3戦のうち誰かに当たれるといいなぁ~。

今日はこれにて

ではノシ




<コメレス>

大塚 明23さん>

シンクロ率・・・・そうエヴァですw

いや、大塚さん世代だとリアルに見ていないのか・・・orz

機略デッキで、いいんですか?大徳だと確か負けたこと無かったやうな・・・

まぁ、長槍修正入ったんで今はそんなこと無いんでしょうけど、多分Cビジクで行きます

参加お待ちしてますよ~(テストさんとの約束を果たさねばw



射命丸 文さん>

ワーイ。神速キタwwww

マジでいいんですか?まぁ、上手い神速使いの人には槍が何本あっても負けちゃったりするんですけどね・・・

もしマッチできたら、ガチでヌッ殺して下さいww

実は、ウチのブログの常連さんで、唯一マッチしてないのが射命丸さんだけなんで、対戦してみたい度MAXなんです。


雷覇さん>

完了時間は記事の通りです。

雷覇さんはどんなデッキで来るのかなぁ。って、桃園ですよね、やっぱww

忠義デッキの時とか、空気読まないマッチングはいらないんですがw

対戦楽しみにしておりますよ~。って、参加してくださいね。映画みるまえにチョコチョコっと

あと、トレードのカードは土曜日に発送いたします。
COMMENT
時報出ますぜ。

テスト@時報でいくのでよろです。
デッキは、大徳中心でいくので。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

