非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



時報やります

こんばんは~。YOSです。

今日はタイトルにあるように、時報マッチ開催の報告です。


開催の理由は、以前テストさんと時報しましょうね~。って言ってたんですが、なかなか実現しませんで・・・

まぁ、せっかくなんでこの際、いつもブログを見に来てくれている皆さんと交流もかねてやってみようかな。となった訳です



開催日時は

10日の日曜日



11:00

11:30

12:00



の三回を予定しています。

ICは申し訳ありませんが、新規ICでとさせていただきます。まぁ、他の時報マッチでも使用出来るように

○○(君主名か分かりやすい名前)@時報

って感じにして下さい、まぁ、違っても分かれば問題無しです。

自分は

YOS@時報

で、行きますwwww


ので、

以前大戦してリベンジしたいって方。

ガチでやりませうって方。

フルボッコにしてやんぜって方。


参加お待ちしてま~す。


ちなみに自分は

SR劉備
U張飛
R魏延
C月姫
Cチョロ

の大徳デッキか

SR関羽
R姜維
R魏延
C凡将

の忠義デッキで行く予定ですんで、ボコりたい方は参考にして下さいねwwww


あと、希望とかあればどうぞなんなりと。

皆さんの参加お待ちしていま~す。


ではノシ


<コメレス>

射命丸 文さん>

基本的な立ち回りは、相手号令デッキの場合は、素の武力にものをいわせて高い位置で士気を使わせる→再起カウンター
もしくは、忠義先打ち→相手号令→逃げて兵力回復分を生かしてのカウンター

その後は挑発でずっと最後まで足並み崩し、お互いに局地戦の泥仕合に持っていって、兵力回復と、素の武力の高さでのらりくらりと・・・ってパターンと、

知勇兼陣を使ってガチで殴り合うってパターンがあります。

デッキはR姜維入りだと、昔の募兵型4枚八卦に近い感じだと思うんで、機会があれば一度お試しを


結城 明日香さん>

忠義>七星祈祷>忠義だと、業炎も無力化するほどの回復っぷりですwwww

でも、自分は諸葛亮を育てていないので、これからどれを育てようか悩んでいる所なんです~

チョロ松・・・目が怖いってwwwwwww

確かにイッちゃってますね、このおっさんww

でも、みなさんに不評のこの人。まだまだ使いますよ~。

だって楽しんだもんwwww


大塚 明23さん>

イヤ、ちょwww

いつの間にそんな「キラなんてない同盟」作ってるんですか~wwwwwww

まぁ、先日も10クレでSR孫策とかクッソカード(3枚目、うち2枚は婿入り)引いたりしてるんですけどね。

うん。裏切り者だね。

でも、自分感覚だと30クレ出ない=スランプですお

50クレ出ない=暴走する。も、その後シンクロ率400%越えて引きまくるwwww

はっ!!

やっぱ、中の人とのシンクロ率が重要ってことだwwwwwwwww

COMMENT
まぁ、シンクロ率どうこうっていう話はわかりませんが(汗←コメレスの話
エヴァですか?wwwwww

時報は・・・・ちょっと不明です(汗
参加しないかは当日のテンション次第ってことで(汗→買い物だし。

ま、万が一、「姫宮千歌音」ってのがいましたら俺です~(汗
一応(伏兵参加要注意)ってことでお願いします(汗
級は7級のはず。

デッキは、陳蘭2色だと負けるので
いるとしたら、きっと機略だと思いますww
では~ww

PS

3の時報では
軍師タイムがあるので

その時間に、武将登録ボタン押すのか

その時間に、軍師育成タイム終了させるのか

を決めないとまずいですよ~っと(滝汗
時報ですかw
ちょっと金欠になっているので出られるかどうか分かりませんが出られたら参加しますw

IC名は「文」でw

で、YOSさんのデッキは…大徳と忠義ですかw
最近神速と求心で相次いで忠義に当たって普通に勝てたりしているので神速で挑ませて頂きます~w
…でも1回目でgdgdな事していたらその後4枚八卦にチェンジしているかもですがw
ボタン押し完了はどこの部分で、時間合わせればいいのでしょうか。時報やるの大変になりましたよね(^^;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

