非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


ドンカン選手権

こんばんは~。YOSです。

さて、今日はバージョンアップの日でしたね~。

で、サブカでプレイしてきましたが・・・

今日の自分のバカッぷりっを、ドンカン度(10段階)でどうぞ。



「そういえば、そろそろバージョンアップするらしいね~、
でも・NETに書いてないからもうちょい先だな。」(ドンカン2)





で、店に到着。


すると知り合いがSR関羽入り大徳でプレイしてる




「へぇ~。珍しいデッキでやってるね~」(ドンカン3)



と、軽く挨拶をすませ早速プレイ。


よし、今日は八卦でやってみよう~。

SR八卦、U張飛、R魏延、R徐庶、Cチョロ

この前頂上でやってたヤツかな?


お~。サブで蜀使うのはじめてだわ~


軍師は法正ね。


盗賊狩り失敗・・・・・って、これ成功したことないんですが・・・orz



レベル1



陣略で長槍を選択。


「んぁ?なんかちっさくね?」










































「あ~レベル1だからか~(本気)」


(ドンカン10)


いやね、どんだけアフォなのかと小一時間(ry




でも、この範囲なら全然使えそうなんですけど。まぁ、無敵槍部分が弱くなっているらしいの

で。→結局陣略使ってない人

次回試してみます。もしくは報告をww






で、戦績の方はというと・・・・


騎馬2が物凄く使えなくなってるというね・・・(><)

でも八卦つおいね、二度掛けとか、真っ白げーとか。

兵法は増援かSR諸葛亮の七星祈祷がいいよね



「はわっ。諸葛使えね~じゃん(今、気づいた)」
(ドンカン5)



後は、無勢デッキとか使ってたら十品に上がっちゃって、なんか、テストさんと時報しよ~

っていってたのに時報で使えないという罠・・・orz

作り直し・・・乙


さて、プレイも一段落して、知り合いと雑談










知り合い 「いやぁ、バージョンアップだね~」






自分





「もうすぐバージョンアップするらしいよ」





知り合い 「いや、もうしてるから・・・(汗」







(ドンカン10+)






(注)これはすべて実話です・・・orz





<コメレス>

えっと、呉の1・5コス軍団けっこう見ますね・・・サーセン





NEZAさん>

需要があるとか言っていただけると非常に嬉しいでつ。

記事頑張って書きますが、全然参考にならなかったね。とかいうツッコミは

無しの方向で・・・お願いします。(あんま期待しないでくださいね)

4枚最強っすか?

うん。自分は武将の扱いが雑なので4枚って難しいデ~ス





大塚明23さん>

この前、知り合いがR孫尚香使ってるのを見ましたが、強いですね~

憤激はC凡将でつおいって分かってましたが、武力8はイイww

あと、蒋欽は計略がガチなので気が向いたら是非!




テストさん>

んぁ?いつの間にか4枚使いになっちゃってるし・・・

魏4?

自分は騎馬3以上でスペック武力-2なんで魏4とか激しく無理ッス。

破壊力?破壊力なら槍4ですよ~ww

なんて言って見るww




射名丸 文さん>

やっぱ孫尚香ですか~。でも、もっていないという罠・・・orz

あと、弱体弓はマジでガチですが、R孫権、R孫尚香以外の1・5コスがデッキに入るかという

と微妙っていうのが、呉の現状でしょうか。

挑発。

自分はチョロ派です。超大昔に肘丸型車輪デッキで使ってましたからね~

バージョンアップでもまだ使えるレベルでしたし・・・

でも、R姜維・・・減りましたよね。




第二蜀さん>

Uハゲは自分も嫌いです~

今日なんて、真っ白張飛落とされちゃったりしましたし・・・orz

うん。ダメ計は宿命の敵でありますww


スポンサーサイト
COMMENT
何と言う天ぼけw
これは萌えざるをえn\(^o^)/

まぁそれはともかくですね

精密に扱えないから
4枚使ってるんですがw

4枚良いですよ4枚

前出しゲーw

6枚とかもう使える気がしないぉ\(^o^)/
YOSさん(*´д`*)


時報は今、自分は三級にいますので新しいの作ってやりますか?
うん

有田「ドンカ~ン!!!!!!(-10pt)」


とりあえず、VerUPはしましたよwwwww

ま、ゆとりってのも必要ですよね~(フォローになってるのかどうか微妙


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

