非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ログインできねEEEEEE

こんばんはYOSです。

なんか携帯からだとログイン出来ない状況が続いてまして、orz

今日はPCでのカタコト簡易更新であります



最近は仕事とかいろいろと忙しくて大戦全然プレイできてないんですが、この前
ちょっとだけ暇ができたので3戦ばかしやってきました。




トレードでSR劉備をゲットしたので(ブランドーさんありがとうございましたー)早速大徳を。



で?劉備は?



ハイ。家に忘れてくるとかorz




しょうがないのでR劉備で!



なぜ桃園?





この前、雷覇さんのブログ見に行ったら
























八卦デッキになってるウウウウウ




って事があって、ここは応援と、今バージョンでまだ桃園イケルのか?

というのを試して来ましたー



で、


デッキ

R劉備
R魏延
U関平
R銀ぺー
C張松

軍師 法正




うん。寒いネWWWWWWW


長槍チョロげーです。W


ちゃっかり人属性が3・5とかあるので長槍が53Cで打てたりします。
(レベル15ね)


とりあえず結果だけ

機略デッキ○

伏兵3でガン待ちカマす人だったので、序盤無理せずにチョロのみで掘りに行く、こっちも攻めまんよ。槍軍団城門待機。うん。うぜぇ。俺WW

2枚うまく掘れたのでおk

その後、何を思ったのか機略先がけの敵がけW

ワーイ

桃園タイムでんがな、アナタWW

で、適当に殲滅して城殴って、後は長槍で終了





召喚弓ワラ○




何か全員地属性なんですけどーW


軍師当てゲーなら勝ちだなW

当然SR周ユだったので、陣略の場所を読む。とりあえず城門前(どっちかの)と予想。
中盤に右寄せして召喚弓マウントとってきたので場所確定WWWW


で、チョロで弓×2引っ張って、+突撃兵相手に桃園二体掛け(チョロと劉備)


2Cぐらいで壊滅



桃園TUeeeeeee


ここで、相手苦し紛れに周ユW

劉備死ぬけど  おいすいー


後は長槍で終了。




手腕バランス浄化入り×















浄化うぜエエエエエエエエ


こちら挑発×3

相手浄化×3


とかorz


終盤までうまく運ぶも、最後に魏延と関平をカード間違えて城門喰らって死亡(チーン




と。使った感じは、桃園強いですよ(長槍がつよry



天敵の妨害持ちや落雷持ちはチョロで引っ張れるので、うまく倒してから桃園!

後は前に出すだけWWWW


デッキ的になかなか面白かったので次戦もこれで行ってみます。



ではーノシ


慣れないPCで疲れ果てたので、コメレスは後でいいですか?

スポンサーサイト
COMMENT
PCでの記事お疲れさんです。

桃園・・・・今度使ってみようかな?
アハハハ・・・連敗してしまったので、八卦使ってます。最新勝率4割切るとかどんだけ~orz八卦で、勝率も徐々に戻ってきているところです。5品に戻れたら、もう一度桃園使って頑張ってみようかなーって気持ちになりました。

やっぱり今は張松ですかね。どうにも落雷スキーになってしまったもので、張松>月姫になっちゃうんですよねー。


絵・・・絵が好きだなんて思ってなんかないんだからね!!!!(爆
チョロ松で徹底的にかき乱して桃園するのはいいですよね。
相手にしたらうざいことこの上なしですよ(笑)
浄化だと向こうも同じ士気ですから、相手に何か士気使わせてからチョロ松使うのがいいと思いますよ。
訂正
張松>月姫

じゃなくて、

月姫>張松

でした。
れす
テストさん>

PC更新は…慣れてないので疲れましたよ~
桃園ですか?たまには気分転換にどうですか?

あ、戦術眼はつくと思いますので~是非。


雷覇さん>

八卦なにげに増えてないっすか?

武将カードランキングも大徳抜いてランクしてるし……

自分はどうも八卦はニガテなんで、あまり使いませんが、4枚とか難しすぐるので…(汗

あと、桃園なかなか良かったですよ~

チョロは使い方や使い所を覚えればめっさ強いですよ~

今の桃園には必須です!


第二蜀さん>

チョロ松うざいですよね~。自分で使ってても思いますWWW

知力10でも相手城前から自陣深くまで引っ張れるって…うん。壊れ

浄化入りの場合は引っ張り方や、浄化分の士気計算や調整など、気にしてプレイしなければ……

個人的には、むしろ浄化が壊れ…(ハァ~?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。