非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


鬼がいます

こんばんは~YOSです

最近……鬼のような引きを見せてるんですけど~

自慢しちゃってイイですか?(殴


何も引けなかった悪夢の50クレから

今、185クレの135クレの間に、


SR周ユ×2
SR諸葛亮(軍師)
SR諸葛亮
SR孫策×2
SR馬超
SR甘寧
SRソウソウ
LE夏侯トン×2

とか…


ヤバス…何この引きWWW
でも、トレードで大放出してSR甘寧入手(周ユ+トン兄)したと思ったら、10クレでコンニチハ…orz


ちみ、トレード確定ね。


で、この前にデッキ構築したSR甘寧入り回復デッキを試してきましたよ~


これをやりたかった為にトレードしたんです~


フフフッ、厨計略を見せ付けてやるぜ~

結果……


























(⊃Д`)<3連敗だってさ~

うん。みなさんの意見通りビミョーでしたね。

やっぱり呉単で、
R手腕
SR甘寧
R太史慈
1コス馬
1コス槍

とかのテンプレの方が強いですかね…

また何か考えてみます。


では~ノシ
スポンサーサイト
COMMENT
ちょっww

どれだけ凄い引きなんですかw
それも高レートのカードばっかり;;
私も昨日SR王異とSR張遼とSR司馬イ(軍師)を20戦くらいの間に引いて良引き~とか思ってましたが上には上がいるものでww

そしてSR甘寧は私としては孫武号令とセットで使いたい所ですw
粘りがあるので多少ラインを上げて溜め始めても大丈夫でしょうし潰そうとしてきて失敗したら次いで発動する孫武の武力+7ですり潰せますしw
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

しかし凄い引き

もう抜かれましたねw

しかしLE惇いいなぁ
テラホシス

ではでは(^^;)
えーっと、

その引き1割でいいのでくだs(ry

最後にSR引いたのいつだっけな~ってくらい引いてないですorz
この間の最後の休みに、同じ台で、軍師SR一枚と武将SR二枚引いたのには驚きました^^;

事故るんじゃないかとビクビクしてます。
なにその鬼引きwww

その引き運僕にくだs(ry
その引きに超嫉妬\(^o^)/

なんという神引き…

甘寧とか曹操とか良いの引きすぎですよwww

高武力馬が居ないと(出来れば速度上昇付の)安心できない零は

SR甘寧
SR孫策
R孫権
一コス槍
一コス弓

とかどうでしょう。と思ったりw

あと激励粘りはガチで強いですよw

SR甘寧
SR孫策
R孫権
C朱治
SR呉夫人

とかすげー高レートデッキだけど強い気がしますw
あけおめっす!(超遅延しましてorz
ことよろっす!

んでそれは何か?
IC1枚目で2枚しか引けなかった俺への挑発ですか?www

俺思う
初SRが俺のおかげで、そっから鬼引きさたのだから
周瑜くらいもらっても、いたしかたないっすよね~?ww(鬼


まぁそれはともかく鬼引きオメっす!
あとは蜀が来ることを祈るのみって感じっすね~♪
レス…遅ッ(すんません)
射命丸さん>

イヤ、文さんの引きも凄いじゃないですか~
SR司馬イとかウラヤマシス(そこか?)

孫武粘りは自分が全国で最初にマッチした粘りデッキですね~
しかも、軍師周ユ…(⊃Д`)

孫武タメられて、周ユに焼かれて、粘られましたよ…orz

孫武の方がガチですね~特に蜀相手では

ネザさん>

明けましておめでとうございます~

LEトンですか?自分使わないので…いつになるかわからないですけど、プレ企画にでも出します(それまで持っていればですが)

あまり期待しないで待ってて下さい(ぁ


雷覇さん>

同じ台で?!一人で3枚もWWW

50連コではないですよね……(当然か)

凄い引きのタイミングですね~

その台やった他の人カワイソスですね~


テストさん>

自分の引きは、かな~り波があるみたいなんで、そろそろスランプに入りそうで怖いです~

あと、メールしたんですけど届いてなかったですか?(馬ショクは持ってますよ~ってヤツ)


零さん>

実は甘寧と求心ソソ様は同じ日に引いていたりWWW

どんだけ~

激励粘りデッキ強そうですね~

呉夫人入手出来たら試してみます~

あと、自分は速度上昇系高武力馬が入ってると不安になるので余り使いません(←刺さる人)


大塚明さん>

ちょWWW

周ユ持って行かないで下さいよ~(嘘

でも、大塚さんも引きが良くなって来たみたいで…

今度はこっちがスランプに入りそうな予感がするとかしないとか…
あと、ことよろ~

です
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

