非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


仙台オフ

こんばんは~YOSです

先日は仙台にてアルスくん
(ゲーム関係のブログ書いてる&自分を三国志の世界へ連れ込んだ人)

と、オフ会してきました~

場所は八乙女セガね

早速入店し三国志のシマへ……

ん?

んん?

(⊃Д`)<何コノ掘り師の集団


全国対戦ネット繋がって無いの?

って感じの英傑っぷり
今は自分も英傑厨ッスけどね…

槍撃の確認と基本のデッキスタイル完成、欲しいR、蜀の軍師コンプと全国やる気が起きてもイイんですが……
超武練楽しいので、もうちょい英傑やってもイイですか?WWW


まぁ、それはさておき店内とか…

2戦しかしなかったんですけどね

サラっと結果だけ…

こちら6枚大徳
大徳、張飛、銀ぺー、月姫、周倉、張松

で、アルスくん


R手腕…うん


R孫しょーこ
とゆかいな仲間達


ここまでは、まぁ許すWW

SR周ユ(軍師)


喧嘩売ってんなぁ~


SR甘寧


勝つ気マンマンだ~コノひと

・゚・(ノД`)・゚・


勇将のくせにそのデッキをチョイスすんな!!


結果…まぁ、アレだ、使い慣れて無いだけだから気を落とすな。

粘り→大徳を盾に逃げる


士気差付けて→大徳+チョロ


手腕→大徳→粘り→チョロ×2で凌いで終了

2戦目
アルスくん
大徳、R魏延、R趙雲、月姫、凡将

開幕、兵力満タン同士の張飛VS魏延で一騎打ち……


張飛GJ


で、押し込んでチョロで趙雲引っ張って殺しゲージ半分いただき~

後は陣略長槍+大徳VS大徳+大車輪

に打ち勝って再起使わす

最後はこちらガン守り→チョロで馬×2引っ張って迎撃

アルスくん落雷を張飛、周倉、張松に落とすが神落ち……orz

張飛×2、周倉×1って何よ(⊃Д⊂)

まぁ、これに大徳+目覚めして大車輪を蹴散らして終了


後は、アルスくんに回復粘りデッキを試してもらったり

(回復+粘りだと武力16で乱戦されても減らないとか)

まぁ、士気の使い所、舞うタイミングが難しいが、ハマれば鬼って感じでしたよ

後はお互いガンガン掘って終了でした~
で、SR周ユを最後にゲットしました~

結構掘って1枚はちょっと凹むわ~

あと、アルスくんDVDのコピありがとね~

また、店内やるべさ


ではこの辺で、ノシ
スポンサーサイト
COMMENT
オフ会お疲れさん

武練楽しいですよね(^-^)

全国負けたら、速攻武練やってますから(英傑厨サーセンwww)


前回のコメ返しの件ですが、出せるカードは何があるのでしょうか?

メールアドレスを載せておくので、メールして頂けると、幸いです。
超武錬は楽しいですよね~w
勝つためにデッキを考えたりとかそこからできますしw

でも今は全国厨になっているので超武錬はほったらかしだったりしますが~(殴
まぁ、やるとしても1コストのみのとかクリアできる気がしないのですが;;
8枚なんて扱えません( つд`)

そしてSR甘寧と当たって勝たれるとは流石です^^
あれと弓部隊にマウントを取られると跳ね返すのに一苦労ですしやっぱりラインを上げ続けるのが一番の対策法なのでしょうか。
私はまだ幸いにも当たったこと無いですが;;(ぁ
れす
テストさん>

トレードの件よろしくお願いします~

でも、今日、R姜維を自引きするとか…orz

タイミングの悪い男だなぁ~


射命丸さん>

超武練の1コス面ですか~ちなみにクリアしたデッキは

C牛金(エース)
U楽進
Cリュウヨウ
C猛達
Cチョロ松
C月姫
U周倉
R銀ぺー

です。牛金つよすぐるのでオススメですよ~
あ、陣略は長槍です。

後、甘寧は計略を打たせるラインが重要ですね、相手、武力上がる訳ではないので逃げるぶんには問題ないですし、手腕なら大徳で対抗。

とにかく士気を溜めさせない事ですかね~

兵法は士気と武将の回転を良くする為に再起がオススメです。
アイ、オツカレ~。
ども。

お疲れ様。
いやいや、参りますなぁ、リアル勇猛の方には・・・(笑

とりあえず、要修行って感じでしたな、私。

ってなわけで、貴方の六枚大徳デッキをまんまコピってプレイ~。なんか、怒涛の8連勝とかしちゃって四品まで昇格~。・・・強いね、六枚(笑

では、またた。
れす
アルスくん>

お疲れ~リアル勇猛……

熟練度でレベル1の勇猛無しだぞ~

まぁ、6枚大徳は前出しゲー+チョロだからなぁ~強いわな~

また遊ぶべさ~

早く、大徳引いてくれろ。頼んだぞい
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

