非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


続きとお願い

フーッ

疲れました~
なんか文章書き終わってプレビューで表示されてるのにUPすると文章が途中までしか表示されないとか…

うーむ、ブログの事とかサパーリなので誰か師の教えを~m(__)m

あと、構築したデッキは3クレ以上はプレイしますが、ヤバイ時は3クレで勘弁してやって下さいね~(^_-)-☆
それから、こんなカードを扱って欲しいっていうのがありましたらメッセ下さいませ。あ、できれば号令武将だと組みやすいですが、ネタっぽいカードでも頑張ってみます。

では~
スポンサーサイト
COMMENT
プレビューで表示されてるのにUPすると文章が出ない…それは私の所ではないですね。
この際まだ始まったばかりですしfc2のブログに乗り換えてみては如何でしょうか~?^^
私や第二蜀さんのブログのBy FC2ブログの所から飛べばブログを作れますw
ただモバイル対応はしているようですが私自身は携帯から更新した事ないのでそれができるかどうか断言できませんが;;
とと、大分勝手が違っていたので気がつきませんでしたがYOSさんもfc2だったのですね;;
何かテンプレが違う事を差し引いても大分違いますけど…w;
僕もそのようなことは起きてませんね・・・
携帯だとアップできる文章に限界があるかもしれませんね
。僕も携帯から更新したことないのでわかりませんが・・・
れす~
射命丸さん>暴乱頑張って来ます。ってか、今は金欠なのでもっぱら能内プレイですが…勝てビジョンが見えません(>_<)

第二ショクさん>やっぱり携帯からだとうまく行かないのかもしれませんね~でも、自分のタイピングなんてカタコトレベルなので長い文とかは無理ッス
仕事ではPC使ってるんですけどね~あ、数字は速いですよ~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

