非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


プチオフその2

こんばんは~YOSです

さて、記事の続きを…

えと、メイン?デッキでの店内を2戦終え

次はデッキを変えてする事に……って、さすがは連コ店。この時期の休日というのに2台独占です~WWW


で、どうしようかな~って選んだデッキが……


二人とも機略自在デッキとは。

やはり、強デッキですな。

あまり詳しい内容を覚えて無いので、簡略に

開幕、馬壁2ぐらいリードする

仕切り直してからのぶつかり合いで機略+孫武(大塚さん)

雲散機略+神速(自分)











やっぱり刺さる…orz


で、城ゲージをズバーンと持って行かれて、逆転出来ずに負け…


チキショー

槍3はキツイぜ~


なので、次ッ

孫武麻痺矢でメタってやるぜ~

どうだ~参ったか~
























ハイ。参りました。

(⊃Д`)


その後、高順強いね~とか、文さん八卦3枚引いたとか(天啓だね

的なトークをしてるうちに大塚さんの制限時間があまりないって事で、最後にもう一度メインデッキで店内を。

開幕、諸葛を月姫で踏む。月姫グッジョブ


で、お互い魏延を壁に槍撃合戦……

フフン。槍撃戦なら負けないぜ~


負けね~(大徳、月姫撤退








負け…(銀ぺー、魏延撤退









負けました…orz
(全滅


大塚さん槍撃上手すぐるわ~

で、再起。


その後、足並み揃えてライン上げ~


も、中盤まで上げた所で。



月姫が喧嘩売る…(ヤメテ


相手、魏延。

×〇〇△△


ん?

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

勝ってるんスけど~

で、ライン上げて大徳。再起打たれるも攻城いただく。


で、このリードを守って勝ち。


ハイ。一騎打ちゲーでした。サーセンm(__)m

ここで時間切れになったので大塚さんとお別れ。

プチオフ楽しかったです~。

大塚さんまた会いましょうね~


ではこのへんで

ノシ
スポンサーサイト
COMMENT
ちょ月姫強すぎwww

YOSさんリアル勇猛持ちすぎwww
もうYOSさんが
『これでいきますよ~(SRシバイ見せながら)』言った時に『これは機略対決しか無いやろ~』と思いましたww

曹仁が刺さったのはラッキー、もとい俺の腕?ww(殴
あれ、迎撃決まらなかったらYOSさんの勝ちだなっという勝負所でしたので、なんとか迎撃出来て良かったす♪

麻痺孫武は本当、伏兵後ろにしといて良かったすww
(伏兵)3人寄れば、文殊の…

開幕完璧
月姫との一騎打ち失敗
なんか際どかったすww
ってか…YOSさん再起とか保険かけすぎだぁ~!(逆ギレ?
長槍でいいじゃないかorz(泣

次会う時には連環+乱れ打ちを用意しときますww

楽しかったす~どもでした~♪* ̄O ̄)ノ

PS
一応皆に分かるように…
俺、一騎打ちで
一応
強2激2無1でした
まさか負けるとはorz
レス
テストさん>

イヤ。リアル勇猛なんて無いですよ~(汗

武力2で8に勝ったのなんて、初めてかもってぐらいの奇跡ですW
逆はよくあるんですけどね(⊃Д`)


大塚明さん>

やっぱり自分にとっては、神速戦法→自爆戦法です(涙

4枚デッキの場合は一騎打ちって本当に天敵ですよ~

なので自分は4枚八卦は使いません(使えません)

あと、桃園もかなりの高確率でやらかしますWWW

オフの時はたまたま調子が良かっただけです…
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

