非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


大塚明さんとプチオフ♪その1

こんばんは~YOSです


いや、本当は一昨日うPしたんですけど、またもや記事ブッ飛ぶとかって…orz

しかも、ログイン重過ぎだっつ~の


さて、気を取り直して。一昨日は大塚明さんが、仙台にいらしてるという事もありまして、プチオフを会をさせていただきました~

で、先に入店している大塚さんを捜すべく突入~!


そういえば、ブログにサンボマスターのボーカル似と書いてあったなぁ(爆
















ハイ。居た~♪


いや、本当は君主名でアッサリと発見。

大塚さんは気さくな感じの好青年でしたよ……

ちょっと残念(何が?


で、さっそく店内をする事に。

こちら

LE大徳、U張飛、S魏延、R銀ぺー、C月姫

大塚さん

射命丸 文さん型4枚八卦(略すな

1戦目

開幕、槍先での小競り合いから姜維の挑発でごっそり呼ばれる。

ん?魏延は走ってないし、士気差付いてウマ~




ジャンジャン(伏兵を踏む音



!!!!!



後列にいた張飛に踏ませるとは……


(⊃Д`)<何このシト上手すぐる~


で、サクッと全滅ねW


開幕から再起叩かされるorz

でも、この後ちょっと無理攻めっぽく来てくれたのと、兵力少ない趙雲で疾風車輪打ってくれたので、被害も少なく士気差7。ヤター

これを活かして大徳と落雷で攻める。

しかし、挑発や疾風車輪で凌がれ思ったほどリードを奪えなかったんですが、(防御がまた上手かったです)

後は、まったりとやって勝利。

大塚さん八卦0回…うん。ぐだぐだ勝ち


2戦目は

大徳+目覚めVS八卦3+疾風車輪

の戦いでした~

武力11大徳で武力14趙雲と一騎打ち引き分けとかラッキーもあったりWW

中盤の大徳でリードするも最後に八卦×2で壊滅され時間ギリで張り付かれる

も、時間切れで何とか勝利

あと、0・2カウントぐらいで逆転負けって感じのアツイ戦いでした~

でも、これはデッキ相性のみで勝たせてもらった感じですね~

と、続きとコメレスは夜にでも

では
スポンサーサイト
COMMENT
いいな~プチオフ会。


続き期待しませう(=゜ω゜)ノ
れす~
テストさん>

あんまり期待しないで下さいね

あと、七品昇格おめでとうございます~

う~ん。俺、八品。
何気に八卦で大徳を倒す方法を聞かれた私が来ましたよ~w
誰とは言いませんがww

YOSさんの方でも私の型八卦なのですねw
光栄というか気恥ずかしいというかw

でもやっぱりブロガーさん同士のオフ会というのは楽しそうでw
私もやりたいものです^^;
でも仙台は遠すぎです…orz

八卦使いに、大徳は無理~と言ったら『完全に八卦のが有利』と言われた俺が来ましたよ~ww
誰とは言いませんがww

一騎打ちがとりあえずキツいす(^_^;)

しかも武力高が2体いるとどうしても…ねぇ~?(苦
同盟香車だったら絶対負けは無いのにww→赤壁サンキューww

あわや、八卦から大徳に乗り換えそうになりましたよww
まさか2連敗(結果的には3連敗
するとは思わなかったす(汗
れす~
射命丸さん>

うわっ。師匠登場~WWW

やっぱり大塚さんが4枚八卦使ってるのは、射命丸さんの影響ですね~

あんまりレクされると全国で当たった時、フルボッコにされちゃうのでほどほどにお願いします(爆


大塚明さん>

うん。本当は八卦有利です。

前のランクでいえば

州クラス
八卦<大徳

覇者クラス
八卦=大徳

覇王クラス
八卦≧大徳

上位覇王クラス
八卦>大徳

って、感じかと思います~

ただ今回は大塚さんがまだ使いなれて無いって感じだったので、なんと勝てましたが…

師の教えを受けたら…

ヤバス(>_<)

手加減して下さいW
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

