非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


強デッキでけた

こんばんは~YOSです


イヤ~全然カード引けて無いですよ~

今、50クレぐらいしかプレイしてないんですが…

引いたR以上の武将カード


R張飛


うん。コレだけ…


軍師カードはR引けてますが、自引きした蜀軍師…



うん。0枚


全米が泣いた。(⊃Д⊂)


そんな訳で最近は群雄で掘りに重点を置いてプレイしてますよ(涙


&強デッキを考えてます

で、能内ではなかなか強いデッキができました♪

レシピ

SR甘寧
R太史慈
C王平
Cチョロ松
U甘皇后

軍師はSR周ユかスターター推奨

の、回復デッキです。

まず、
SR甘寧に回復付いたらヤバくないですか?

ってコンセプトで作ったデッキで脇を固める武将もバランスとスペック、計略を考えました。


SR甘寧

言わずと知れたブッ壊れ、スペックも武力9知力6の勇猛持ちと隙が無いです。

R太史慈

士気溢れ時(皇后撤退時で士気MAXとか)の受け皿と、撤退しにくい回復デッキなので、オプションの武力6弓も活きるかと…

武力8+6の弓マウントは流行りの槍多め大徳に鬼

C王平

サクが欲しかったのと、時間長めの大車輪も強いです。
ってか、復活も付いてスペック壊れですってこの人WWW


Cチョロ松

計略が強すぐる~ヤバイですコレ。

知力9(徐ショ)を盤面上にて縦半分以上引っ張り回せるって知ってました?

なのでR高順も士気差無しで引っ張り回せます。


U甘皇后

何か回復量増えてないですか?

デッキの核です。スペックは、まぁ、いつもどおり



で、どうでしょう?


強そうじゃないですか?


でも最大の問題は……


全くカード資産が無いって事なんですがね…

(⊃Д`)<チョロしかねぇ~


あ、あと、明日は仙台で大塚明さんとプチオフ会が出来そうなので楽しみです~

では~ノシ
スポンサーサイト
COMMENT
中々面白そうなデッキ案です~
でも、そのデッキには「カード所持」という難関がwww

チョロしか無い時点でかなり前途多難な気がwwwww

しかもW甘タンとか普通にレート高い・・・orz
そして軍師周ユは無理~wwww

PS
軍師シュウユの業炎に入ってる状態で、甘タン舞ったら・・・どうなるんだろうww
粘りはあまり過信しないほうが。

こちら
R馬超、武16

相手
Sりっくん、武7で粘り状態で孫武号令溜め中。

乱戦したら、孫武号令溜め終わる前に、りっくん撤退しました。

やっぱり武5以上つけられると、ちょっときついみたいです。

防護の方が、粘りより防御力上がりますよ(^-^)


チョロは壊れてますぜ~


明日の大塚さんとのオフ会頑張って下さい。
私もひとまず連勝できるデッキできましたー。河賊…あまり当たりません。
張松は私も入れてみました。馬挑発はいいですよね。VERUPで調整されそうですが(^^;
甘タンもあまり当たりませんねー…頂上載ったのに。
結構やばいですよね。甘寧の計略。初めて当たったら馬超の突撃がほとんど効かなくて涙目状態でした。
確かに回復とは合ってそうなきもしなくはないですが、微妙な気もします(苦笑)
面白そうだけど・・・

騎馬が1なので機動力が無くて
舞った後は4枚デッキ

二色だから9までしか溜められない事を考えるとうーむ・・・

といった所ですか^^;

機略がおおはやり+反計がでかいので
魏には辛そうですねぇ・・・
レス
まずは皆様…

微妙というご意見ありがとうございました…orz

大塚明さん>

カード資産っていうのが最大の難関なのですよね~

バージョンアップしてからSR甘寧引くというYOSクオリティを発揮しそうな感じがします(ぉ

2・1時のブッ壊れトン兄を2・11になった直後に引くとか……
うん。誰もトレードしてくれねぇ


テストさん>

粘りは、やはりそれほどでも無いんですね。やっぱり士気4の号令ですからね…

でもその割りには効果デカイですが……

大塚さんとのオフは楽しかったですお

イイ兄貴分を持ってウラヤマシスなぁ~


雷覇さん>

おお~っ。連勝できる桃園デッキですか~

張松の挑発は別計略となってるので、やたらと長いですよね~

使用率も上がってきてますし。

馬のダメ計、挑発はやっぱツオイって事ですね。


第二蜀さん>

自分の用な槍多めデッキだと、ライン上げちゃってからだと、もう引くに引けないんで。

本当、甘寧は困った子なんです…orz


NEZAさん>

騎馬1はデフォルトなんで、まぁ、気にならないんですが…

機略多いのはちょっとキツイですね~

まぁ、回復+素武力で勝負です。

うん。基本スキル無ぇな俺…orz
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

