非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


ファイナルライブツアー

こんちゃ。YOSです。

さて、今回は先日行ってきたトッキュウジャーのファイナルライブツアーについての感想と最近の稼働報告などを。

さて、ファイナルライブツアーですが、メッチャ良かったですよー
ちびっこ向けのヒーローショーと大人向けのトークライブの二部構成になっているんですが、どちらも楽しめました。

まず、前半ではアキラの八木山ベニーランドのテーマソングという、地元ネタから始まり、シャドーラインオールスターの決めポーズ(映画ではネロのみwww
が見れたのも良かったですー

基本のストーリーも良く出来ていたし、トッキュウジャーの決めポーズもフルバージョンで見れたし、満足でした。


トークライブの方で意外だった?のは、演者さんが本編のキャラ設定に近い感じだったのがある意味ビックリでしたねー(カグラとゼット以外

キョウリュウジャーの時は、キャラ設定とほとんどの演者さんが違う印象だったので…内気なレッドとピンク、はっちゃけたゴールド、真面目なブルーとブラック、ちょっとやんちゃなグリーン

ちょwww

で、今回のトッキュウジャーで印象に残ったのはカグラw

本編では、なかなかのはっちゃけたキャラなんですが…

演者さんの方がはっちゃけ過ぎてるとかw

アドリブ全開の立ち回りとか、トークライブでの発言とか…最後の挨拶ではお休みなさいとか言ってみたり

多分、真面目に演じてあの仕上がりの模様www

あと、今回は三階席だったので双眼鏡を持って行ったんですが、娘と嫁がほとんど使わなかったので、ミオのふとももと、カグラの絶対領域をたっぷり堪能出来ましたー(ふぅ

でも、一番良かったのは演者さん同士凄く仲が良い感じで和気あいあいとしてたのが、なんかトッキュウジャーチームって感じで良かったですねー

今後の活躍に期待しましょう


で、スロットの収支ですが…

凄く波が低調で、全然ゴッド引けなかったりもあったんですが、色々と立ち回りでカバーしてた感じですかね。

3月度

+3000枚

序盤に万枚出した以外は、ずっとマイナス街道ってのが3月~4月中盤まで続きました^^;
5ヶ月ぶりにノルマ達成出来なかったんですが、まぁ、こういった所で踏ん張れた感があったので、まぁ、次の立ち回りに活かせるかなーと。

4月度

ハーデス +10000枚
凱旋 -3000枚
その他 +2000枚

凱旋がホームに入ってないので、現金投資なのがキツイですけど^^;
今月はこのままノルマ達成出来そうです。

それじゃこの辺でノ

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

