非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


ハーデスの転び方

こんちゃ。YOSです。

さて、今回はハーデスの歩き方番外編ってか稼働報告ですかね。

先日、うちのホームでイベントがありまして、朝一から突貫してきました!!

ライター来店イベントでして、ヒラヤマンさんって女性の方でした。パチンコの方をメインで活躍されてるんでしょうかねぇ。
存じ上げませんでしたが…

とにかく、めっちゃ可愛かったです(ちょっと出るぐらいww


えー

イベントという事もあり、稼働的にはハーデスの設定6一本釣りです。
朝からのライバルも居なかった為入りそうな台から順番に回していきます。

設定6のピンポイント狙いとしては、低確率への移行率に注目して見ていきます。

とりあえず、通常モード以上濃厚出目やパイン率を見て低確モードへ落ちるかどうか、の流れを2回します。

2回連続で低確率に落ちたらアウトです。

天国まで行ったら天国抜けまで打ってから保留台にして、他に移動するか、また同様に通常→低確が2連続するかを見ていきます。


実践結果は…

1台目…無し

2台目…1kで紫7→セポネ

「よしキタ!!」



50G(上乗せ無し

グハッ(吐血

ゲンナリして50Gでヤメ

3台目…無し
4~7台目…無し

ここまで-2000枚

うーん。今日は設定6入れないのかなぁ。
あとは入りそうな台は無いし…


しょうがない、セポネ50G引いた2台目(保留台)でも打つか…





「うん。6でした」


くっそw

せめて最初のセポネでアベレージ(150G)引けてれば見抜けた可能性もあったのに…

結果は…GG 32回

GG初当たり…設定6以上

紫7→1回
冥王→無し
神→無し

差枚→-200枚

うわー。久しぶりにAタイプ終日稼働したわー(白目

と、設定6掴んだのにとっても残念な結果になりました。

GOD引けなかったのと、セポネ4回(50G×3、150G×1)
ハーデス1回(200G)

とジャッジメントの引きが酷すぎでしたねー

特にハーデスはただいま7連敗中でして…7連続で200G以下

今月の不調の要因でもあります。

ちなみに今月は…

ハーデス…-1000枚
その他…-1000枚

まぁ、最近はハーデスの狙い台が無ければ、サラリーマン番長とバジ絆も駆使して少しずつプラス域に持って行けるように頑張ってはいますが…

稼働日数もあと少しなのでなんとかトントンにしておきたい所です。

最後に私信

ありさっちへ

伊達の牛たん食べた?俺は時間を勘違いしててラストオーダー間に合わなかったよ…トホホ

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

