非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


ごあいさつ。以下スロ記事

あけおめー&おひさし

絶賛スロ勢でございます


つーわけで、戦国はプレイしてないんですが…っていうのも、ゲーセンの隣だったホーム(パチ屋)を変えたのが原因なんですけどね^^;

基本的に設定狙いでジグマ(1店舗のみで稼働)なんで、逆方向のパチ屋だと、なかなかゲーセン行けないというオチ。

ホームのパチ屋が、設定をかなり頑張ってる割に客付きが悪いのでオイシイんですよねー。

とりま、選んだポイントとか


営業時間(8:00~23:30)

30分長いのはATメインの打ち手にはありがたいっす


交換率(47枚貸し5・3枚交換)

県内の主流が50貸し5・8枚交換なので、交換時にはかなり大きな差になるんですよねー
あと、貯メダル無制限なので、ある程度持っていれば純粋に5・3枚でプレイ出来るのがポイント。
今は12000枚ちょっと貯メダルあるしね^^


設定

メイン機種には結構入ってます。ただ、5・5枚から5・3枚になってからは、ちょっぴり設定の入りは悪くなってきたけど、普通に6を使ってくれるので楽しめます。1機種まるごと456もよくやるので、ハーデスの挙動が良さそうな時はアツいですねー

ただ、メインで打ってるサラ番は全リセ、設定2ベース、高設定枠に4、5って感じになってきたので、時間ある時は奇数挙動を探すという、他の店とはまるで逆の立ち回りの方が良いというね…出方の挙動を履歴で確認すれば、5を拾えるんです


客付き

これだけ設定入ってる割には悪いんですよね^^;
ジャグラーには設定入れないのにめっちゃ付いてるんです。ここがオイシイポイントですねー。
その分AT機に設定還元みたいな店です。
ただ、ジャグラーメインで3万枚以上貯メダルしてる人がいるので立ち回り次第では勝てるのかな?
自分は、中押しが面白いみんジャグしか打たないので、たまーに打つ程度ですが…みんジャグの中押しは今度記事上げます


あと、最後に俺からの格言を

「パチスロは気付きのゲームだ」

パチスロ雑誌の立ち回りをそのままやっても勝率なんて出ないので…
人の気付かない部分にどれだけ早く気付いて実践レベルに持っていけるか。ってのが重要ですね。

今の機種ならサラ番ですかね。まだ雑誌に載って無い高設定サインの独自データを持ってますし。

約17万Gほど打ち込んでるので、履歴から高設定を探しだすポイントなどもあります。


とりま、今回はこの辺で。次回はサラ番長記事になります。

ではノ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

