非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


大徳イイヨ

こんばんは~YOSです

さて、今日も大戦プレイしてきました~

で、使ったデッキは2種類

まず一個目

U関羽
U太史慈
R趙雲(神速)
C月姫

の全部新カードデッキ~。今は全然カード資産が無いのでこんなのしか組めません。

結果

味方の数が少ないと武力上がるって舞デッキ〇
夏侯トンなかなかウザイがこっちの枚数少ないので被害も少なく、遠麻痺と神速を使って立ち回り、勝ち

求心デッキ×

まぁ、全体強化にはちょっと厳しいッスね。SR王異くらったのが痛かったなぁ。(3体纏めてとか…アフォですわ~)


で大徳デッキにチェンジ

SR大徳
SR魏延
U張飛
R銀ぺー
C月姫

で、結果は×〇〇〇

と、まずまずです

大徳の範囲が広くなって両端カード一枚分寄せたぐらいは入りますね~


と、2戦目になんとテストさんとマッチング♪


オーッ。テストさんキターWWW

大徳対決ダァーッ















ん???

デッキ赤いんですけど……orz

なんでも大塚さん所のオフ会?らしく魏デッキだそうで…


って軍師レベル7じゃないですか~

浮気しちゃダメですよ
で、デッキ

SRトウガイ
Rホウ徳
Uソウ仁
U典イ

うわッ。総武力30越え~

でも、号令無いし開幕捌ければなんとかなるかな~


結果から………相性差のみで勝たせていただきました……orz

本当サーセンm(__)m

ってか、終始ぐだぐだな立ち回りで全然イイ所無かったです…

本当はあんなにヘタでは無いハズなんですけど、オフ会って事で他のブロガーさん見てたりするのかなぁ~


(⊃Д`)<ハズカシイわ~


テストさん。次はぜひ大徳でマッチしましょ~ね。

リベンジ待ってますよ~

あと、やっぱり大徳の範囲が戻ってきたのが嬉しいですね~

目一杯広がればダメ計や妨害に対処しやすいですし、槍4にはこの範囲じゃなきゃね。


しかし、蜀単めっきり減ってしまいましたね~

SR司馬イや求心デッキ、呉バラ、完殺デッキが多い気がします。

個人的には司馬イデッキをちょっと
使ってみたいなぁ~

って思ってますが。



まぁ、それ以前にまだSR引けて無いとか…

何でもいいから一枚欲しいッス。


蜀以外ならトレード出しますんでその時はよろしくお願いします。

では~ノシ
スポンサーサイト
COMMENT
大徳はやっぱ範囲広がりましたよね(^-^)

大徳使いとしては嬉しい事です。


またマッチしたらその時はよろしくですm(_ _)m


自分の騎馬単1州レベルが響いたな~(つд`)
思いっきり見てました~www

まぁ最後はもうYOSさんの腕でしたね~槍撃うまいっすわ~(中盤特に)

大徳はやっぱ、現Verでは厳しそうなんですが・・・がんばってください!w
目覚めコンボが車輪でなくなったのが悲しいっすねぇ・・・

大徳(武力9含む)→目覚め→目覚めで銀子が22車輪に・・・

(^^;;;;)
大徳ですか~w
大徳も良さそうなのですが…如何せん対応力が低いので私には合いそうに無いです><
前は使えていたのですがこの間大徳を使ったら足並みが全然揃わず結局ワラワラ風味で押し切ってしまっていましたし…。
YOSさんを見習わなければw
遅レスすいません
テストさん>

え~っ。騎馬の使い方なかなか上手いじゃないですか~

迎撃数とかはアレですが……今バージョンは迎撃されやすくなってるみたいなので、その影響ですね。

赤の国でパワーアップして帰って来て下さいW


大塚明さん>

「キャ~!見てたの!明のエッチ」(キモスWWW

いや、オフと聞いていたので、もしかしたらと思ってはいたんですが…

槍撃はたいして上手くないです(汗

今バージョンで出やすくなっているからでは…

3が落ち着いて来たらまた時報とか開催して下さいね~

その時は参加させていただきます~


射命丸さん>

大徳タイプの号令デッキは足並み揃えるのが大変ですよね~

ポイントとしては撤退させるタイミングですかね~

なんて、言っていますけど…自分なんかただの前出しゲーですよ

射命丸さんのブログのリプとかは凄いタメになるので早く更新して下さいね(お前もな
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

