非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


仙台オフ

こんちゃ。YOSです。

先日はある意味、年末恒例な感じとなってる仙台オフでございましたw

とりま、幹事のこっけんくん、遠い所参加してくださったヤマシさん&せとさん、NAOくん。忙しいなか日帰り強行スケジュールで参加してくださった△の中の人。お疲れ様でしたー^^

いやー、個人的には今回は飲みあり、カラオケあり、もちろん店内あり、夜の戦友大戦ありと盛りだくさんな内容でスッゴク楽しめたのでよかったですー^^

ちゃんと書くと長くなるので詳細とかは、てと△さんの記事うpされたらみてくだちい

時系列で箇条書きにて、

初日は昼まで仕事だったので2時半ぐらいからの参戦となりましたー


「店内大戦」

まずは、あいさつがわりだとばかりにみんなと店内、ここは人のIC使ったりしていたので、忘れてる所もありますが・・・

・初戦こっけそ。
なぜに身内対決?上杉6VS朝倉おじいちゃん4。まぁ、枚数的に負けないよね^^

・瀬戸さん戦。
蒲生ワラVS柴田、ゼノ長ワラ。日輪ゲージ貯めるとかかったるくて出来んわw盛大に散らかって負け・・・

・NAOくん戦
村上飛天VSコネクトねね入ってるやつw。村上のボデーがかてぇんだこれがw使い慣れてるデッキでサーセン。

・てとさん戦
SR直江上泉VS最上とあと何か。城門に上泉か北条を差す簡単なお仕事w素武力ゲーでした。サーセン。


ヤマシさんとは店内やってないけど、「ワラワラデッキ相手するのしんどい」って言ってたし、俺もヤマシさんは上手いのでしんどいですwwwまぁ、次回っー事で。



「飲み会」

Bivi内のお店をちょっと回ってみたけど、予約が入っていたり、落ち着いて飲めそうな場所がなかったので、恒例の焼き鳥屋にて。味も値段もまぁまぁって所でした。

・ヤマシさんにTシャツと上杉SRセット(村上、新発田、竹俣)を各7〜10枚ほど頂く。あざまーす。マジで助かりました。正直、新SRよりも嬉しいとかなんとかwww

・瀬戸さんは・・・ちょwwwwww枝豆wwwwwwwww初めて見る食べ方に一同驚愕wwwあと、ラムネw

・こっけそのあいさつが普通wえ?誓わないの?

・てとさんの梅酒が梅味。

・しそが効いてないw

・NAOくんの半分はチーズで出来てます

・せとさんはラムネw

・ヤマシPがアイマス実機買ってないのにビックリ。基本買ったほうが安い件w

ここで、ヤマシさんのカード争奪じゃんけん大会がはじまりました。大体みんな欲しいカードは万遍なく配られた感じですねー(若干1名を除く)

貰ったカードは、SR成実、SRねね、SS吉法士、R竜子、R吉川、Rねぶた、その他ですねー。これで伊達4が組めると各方面から声がwww

・てと△さんのフラグ回収っぷりが神がかり的wwwwwwAKBじゃなくて良かったねwww

・逆計単組めるでwww

・秘宝伝のボーナス確率は700分の1

・俺は戦いに行く

とりま、ザックリとはこんな感じですかねー


「カラオケ」

まぁ、メンバー的にいつものノリですねwwwてとさんの曲が聞けるだけでもお金払う価値あるかと・・・CDはようw
自分は、しゃぼん玉と涙そうそうをしっとりと歌わせていただきましたw時間があればアニソンぶっこむ所だったんだけど^^;

ここで、自分は戦友大戦の予約があったのでちょっと抜けさせてもらいましたw


「戦友大戦」

使用デッキは利家とまつデッキですwww

1戦目

乱戦からの槍撃だけで落城勝ちw
ちょwwwww落城早すぎwwwwまぁ、乱戦とか基本スキルは出来る方なんで(ゲス顔

2戦目

落城はマジ勘弁してくださいと言われたので。落城寸止めの方向でw
しかし、相手のデッキが城門前柵5とか初めて見たわwww柵3ぐらいは相手した事あるけどwww
凄く固い所を城門ぶっこぬいて勝ち。
しかし、今の利家10Cも無いんだよね、前は30Cとかあったのにw

3戦目

最後は攻めずに手直しだけで戦う事に・・・手直し✕5。
落城負けでしたwwwwww


次回は7本槍で対戦予定です。剛槍()飛天wwwwは決まったので残りどうするか考え中ですwww


とりま、今回はこんな感じでー。

続きは気が向いたら書きますねー。ほんじゃまノ
スポンサーサイト
COMMENT
あけましておめでとうございますー!去年は(会ったのは一瞬に近いですがw)お疲れ様でした。今年はもう少しは会って、ぜひ店内一回くらいはしたいですねw
あのフラグ回収の神は、何者なんでしょう^^実機は買いませんからwwwww

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
明けましておめでとうございます~♪

いつかよすさんにも会ってみたいと思いながら、お金ない状態ばっかりですいませんw

とりま、今年もよろしくお願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます
そして仙台オフお疲れ様でしたー

てとさんはジャンプロですね
さすがとしか言いようがない・・・

店内大戦はそんなことになってたんですねー
槍撃うまく出せる人はうらやまですわー

今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます!!
戦国は今年も観戦勢でしょうが、よろしくです!!
遅ればせですが、あけましておめでとうございます~。

仙台オフいいなぁ
自分も今度上杉使ってみようと思います
もちろんU竹俣さんで!
それでは、今年もよろしくおねがいします。
遅ればせですが明けました。
今年もよろしくお願いします。

仙台オフ盛り上がりましたねー
最後まで参加できなくて申し訳ないです。
ぜひ戦友対戦だ戦ったサ○タさんのお話聞きたかったです。
柵5とかなんのことだかさっぱり・・・

今年もまた一緒に盛り上がりましょうね(^^♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

