fc2ブログ

非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

ルーパーるーぱー

ちゃ。YOSです。

最近は正一位と従一位のルーパーやってます。

うん。一回落ちるとまた上げるのがめんどいし(3セット。ヘタすりゃ4セットもかかるんだぜー)
今は大戦国開催してるのもあって、そっちやってますw

戦功3万の金箱もらったところでやめてますけど・・・称号欲しいわけでもないし、これ以上は金箱までの戦功も(確か)増えるのでプレイしても1、2セットかなぁw

でー、勢力限定解除&士気上昇UPの大会なので、主に百花使ってましたが、幸隆つえーよマジで(計略は抜きの方向でwwww
で、最近入手した、たこ焼きの速速がもの凄くマッチして良い感じなんですよ。高統率&速度上昇はヤバイですw

これはデッキ考えるしかない!!

って一瞬思ったけど、武田はオワコン(武田&単色があまり好きじゃない)だし上杉と組ませると士気回らないしで行き詰ってるおw

とりま、こっけんくんで試して、サブカで試して、従一位落ちたら試してみようwwwその頃にはマイブーム終わってる予感しかしないけどw

今回は動画も無いんで戦場家宝紹介して終わりですー


・稲葉瓢箪  武統   
・初花    兵兵統  
・初花    兵槍槍  
・たこ焼き  統速速  
・たこ焼き  統槍槍
・村正    武兵
・獅子王   統速兵
・童子切+   兵統統
・銀獅子兜  速速攻
・帝釈栗毛  速速+速+
・長寿院栗毛 速統統
・長寿院栗毛+ 速速兵
・三十六計  速速統
・孫子    武槍槍


完璧な槍騎馬編成用の家宝ですねー。まぁ、弓とか鉄砲はあまり使わないですしねー^^;

つか、武、兵、統、速、槍 のみの編成でワロタwww

ほんじゃまノ

スポンサーサイト



COMMENT
家宝は個性が出ますよねw

自分はとりあえず叩きまくるのでもう大判がありません^^;

しかし、いい孫子ですねw
武田は赤備が強いとは思いますが、新カード出ないし…orz
旧カードは廃れていく運命なんだと感じてしまう…
YOSさんはプラチナじゃなくても構わない派ですね。そういう点では、俺のことはお構いなく(^o^;
幸隆自体の戦い方がかなりトリッキーなんで、似たような方向のワントップなら百戦不敗でもいい気もしますけどね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム