非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


飛天いろいろ

こんばんはー。YOSです。

最近は群雄ばっかりやってますー

まぁ、従一位に落ちるのがイヤってわけじゃいんですが。

上がるのに3セットかかるのでめんどくさいんですよねーwww

今日はこっけんくんからSR山県をカツアゲして、やっと試したいデッキがプレイ出来たので満足でした。

こっけんくんありがとー^^

サブカで試してみたんですが、なかなかの好感触だったのでメインでの投入もあるかなぁー。と。


SR山県、SR千代女、BSS土屋、Cイェァァァ、SR亀姫

ねー。強そうでしょw

サブも正一位なったし、動画ストックもなくなってきたのでそろそろ全国でもまれてきます^^

つか、飛天は厨やでぇ

八幡飛天、4色飛天、ピンク飛天とかなんとなく組んでみたヤツでも勝てるしww

でー、動画は1番のお気に入りの八幡飛天デッキですー

みんな首をかしげるけど強いんよw


スポンサーサイト
COMMENT
うp乙ですー!

開幕の槍出しすげぇじゃないですか!
あれだけ迎撃取れれば有利に開幕が進められますね!

つーか、富永のビタからの槍消しうますぎワラタw
れす
ちゃぶだいさん>

槍出し??前に出してゆとり突撃してるだけですよー^^ビタからの槍消しは馴れてくれば、なんとなーく出来るようになるので、いつか飛天が手に入ったらお試しあれー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

