非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



正一位昇格したお

こんばんはー。YOSです。

今日、やっと正一位に昇格できましたー^^
正直、凄く嬉しいです。

しかし、飛天デッキ使って上がるとは三国志からの歴史から見ても予想外過ぎますwww
でも、使用感から言えば破竹に近いっちゃ近いので、楽しく感じるのかもしれませんねー

デッキは・・・

SR亀姫、SR綱成、U富永、U赤星、U島津なんとか(捨てがまり

ですー
まぁ、訳が分からなく見えるデッキですが、飛天ベースで考えると機能的で強い編成なんですよw
(注・舞わないとイマイチ弱い

村上飛天の場合は、舞わずに戦う事をベースにデッキ組んでるので、素の対応力の高さ、戦闘力の高さ、ワラ感がいい感じなので、舞う、舞わないの見極めが出来てくると凄く強いんですが・・・


もう、舞わずにはいられないなwww

いっけっd-w


どうしてこうなったwww

飛天は本当に色んなバリエーションが創造できるデッキなので気に入っちゃったってのもありますね。

次は、
長政死なもろ。オブ千代女。吉川。釣り。騎馬2。とか考えてますw
もう、いろいろ組めすぎだろう・・・
デッキ考えるのが好きなタイプなので飽きなくて良いですねー


後は、アニメの話。

うーん。今期は見るのが少ないですね。

今、見てる&見る予定(溜め撮りしてる)のヤツ


・フェイトゼロ

フェイトみたいなアニメは一気に見るのがアツイので、まだ見てませんw
続きとか気になっちゃうヤツはある程度まとめて見たほうが良いと思ってるので^^;;


・つり球

せとさんが押してたので見始めた。釣りアニメ
えーのーしーま ドーンw


・さんかれあ

3話ぐらいまで見たけど、結構面白いし、今後の展開とか気になる感じ。
多分、今期の紳士枠www

・アナザー

アニメでホラー系って意外と難しいんだけど、良い感じなんじゃないかなぁ。と。
ただ、録画抜けが2,3話あるのがイタイ><

・謎の彼女X

毎週欠かさず見てます。個人的には今期イチオシ!!
まぁ、完全に80年代アニメな感じに仕上がってるので、絵だけで見てないって人も多いかと思うんですが
内容はなかなか良いので、見る機会がありましたら是非w


あと、氷菓もざっくりと

あっちこっち、石さわって空飛んでったヤツは見てないですw

まぁ、こんな感じですかねー。


近いうちに動画でも上げますんで、暇だったらどうぞー

ではノ
COMMENT
正1位おめです~♪
ここからが本当の戦いだ・・・!w

飛天は戦国の方が使いやすいのかな~とは思います。
三国志は刺さったら=撤退レベルですしね(汗)
おぉーー!!!!
正一位オメです!!

やっと従一位に到達できた自分とは違いますねw
次の動画も楽しみにしてますよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
正1位おめです!
速度上昇は厨(`・ω・´)

飛天からの端攻めがつらいんだ
正一位昇格おめでとうございますー。YOSさんの豪快なテクニックを考えれば妥当ですね(ぇ)
動画もチラチラ見てますけど、槍の我慢ぶりがよく出来るなぁ、と…ああいうとこ、突っ込んで処理したがる人なんで←
れす
ブレイズさん>
あざまーす^^
まぁ、飛天は三国よりはやりやすい部分もありますね。
戦国ははじきがあるので、崩射で乱戦なり突撃すれば乱戦維持出来るのと、乱戦したあとに忙しいのとの差ですかねー。
上手い人は、乱戦はじきで端攻め部隊から迎撃取ってきたりしますwww

ちゃぶだいさん>
あざまーす
え?飛天が強いだけですよー。なんとなく前に出してれば勝てますw
いや、違うか。端の部隊を前に出したり後ろに下げたりすれば勝てますwww

隠しコメさん>
あざまーす
ブログ移転おめでとうございまーす。
これからは、紳士の鑑としてがんばってくださいねー^^

こっけんくん>
あさまーす
こっけんくんも正一位(よす認定)おめでとうございますwww

ヤマシさん>
豪快なテクニックwwwwなんか褒められてねぇ感wwwwww
でも、ありがとうございます^^
基本スイッチ入ってる所と入っていない所があるので豪快に見えるんですかねぇ
槍は、まぁ、相手の武力次第では刺さって処理したほうが早い所もあるんで一長一短ですかねー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

