非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


久々に動画上げー

こんちゃ。YOSです。

バージョンアップしましたねー。みなさんは今回のバーアプはどうでしたか?

ってか、今回は全体的に叩き調整だったにしても上杉の弱体多すぎなんじゃねw

自分のデッキだと・・・

・鬼コジ→効果時間短縮

・新発田→効果時間短縮、範囲縮小

・竹俣→効果時間短縮

・鬼コジ、竹俣→気合効果弱体


鬼コジと新発田はまぁわかるけど竹俣なんて好んで使ってる人とか少ないだろうwwww
勝率が引っかかったのかなぁ^^;

今のデッキは、前バージョンから気に入ってちょいちょい使っていたんですが、しばらくはこのデッキを使い込んでみようかなぁと。

基本的に同じデッキは3セット以上使うこととかほとんど無いんですけど、最近、飛天の立ち回りが面白くなってきたんですよねー。飛天も舞前提になってきたし、ただし、勝率は付いて来てない件www


つーわけで、動画をどーぞ


スポンサーサイト
COMMENT
うp乙ですー!
相性もあるのかもしれませんが、しかし、相手になにもさせてませんでしたね!

YOSさんの竹俣は強いけど、うちの竹俣はあんまり強くないwww
こめれす
ちゃぶだいさん>

今回のは完全に相性ゲーですw
でも、飛天がいないと逆に相手に相性ゲーされちゃうという不思議w
竹俣は赤ボタン押してブン投げてるだけなので、タイミングとか兵力管理とかですかねー^^;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

