非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


大戦3

こんばんは~YOSです

さて、記事がぶっ飛び泣く泣く更新しておりますよ。

管理者ページが変更になり携帯からの更新がメッサ重くなってかなり凹んでおります~
(⊃Д`)


さて、大戦3が稼動しみなさんもプレイしておる事と思います。


で、自分もプレイしてきましたよ。

さて、まずはスターターを買ってと…



ガタンッ

ドキドキ


















「ザクとは違うのだよザクとは~(色がね)」


って事で呉かぁ~。もう1個買うか悩んだんですが
被ると厳しいし、まぁ、軍師カードは結構出るみたいなので、まぁいいかと…


とりあえずは英傑をやって遊んでましたが…


いや、蜀軍師カード出ねぇ~呉ばっかり4枚と群雄2枚とか

(⊃Д`)<全国出来ねぇよ


しょうがないので知り合いとRリョモウ→C法正のトレードしました…orz

で、全国をサラっとプレイ

デッキは
こちらいつもの槍4八卦陣(新カードはU張飛のみ)

相手、大徳デッキ石兵八陣入りWWW

兵法は互いに長槍。
序盤に押し勝ち攻城狙うも………石兵長ぇ~よ(張飛知力1なので)

で、ややカウンターくらったので、しょうがなく憤激で守る。

中盤仕切り直して号令の打ち合い……

うん?相手中盤辺りで待機?こちら城前にて迎撃体制。
相手が大徳撃ってライン上げて来たので強化八卦陣+奥義長槍

でバリバリ削る。相手も奥義発動も……

あ~範囲を中盤に設定してたのね……こちら自城前に設定なので削り殺し、石兵来る前に質実掛けて城ゲージガッツリいただいて、後はまったりやって勝ち

うん。奥義の範囲には注意が必要だね。


2戦目、勇将の方

相手デッキ

孫武、防護号令の人、後は豆ツブ


って、全部新カードなんですが……

まぁ、結論から


防護号令、河戦の粘りだっけ?



コレヤバスWWWWWW


2・0の刹那の粘りとかのレベルじゃね~ぞ。コレ…


開幕粘りから2発ぐらいもらい

士気溜めて進軍~



相手、奥義…周ユの連環+ダメージってヤツ


何コレ?
ガッツリ減るんですけど………orz


で、その間に孫武タメ開始

こちら号令打つも、さらに粘りを追加されて、兵力減った軍では孫武発動されては対応出来ず落城負け……


イヤ、あなたそのデッキ完成度高いわ~


周ユの奥義+孫武+粘りはキツイっすわ~

対策を練らねば…



後、なんか蜀少なくないっすか?

まぁ、自分はずっと蜀民やりますが…

久しぶりに厳しい時代に突入の予感。

とりあえずSR諸葛軍師が欲しいなぁ~
(奥義が増援と正兵と自分向き)


では~ノシ
スポンサーサイト
COMMENT
甘寧はだって
防護号令ですもの
強いにきまってるっていうか

作らないでほしかった

あれがはやる→とうしゅうも注目される→下方修正全部食らって
俺が涙目

因みに諸葛亮は
がっかりSRぽい

増援
ミリしか増えない

あれなら
R統の増援+鉄鎖連環とか

R馬謖の陣略甘皇后の方が強いぽい

蜀は弱くないですよ

槍撃強いですし

UC黄忠がげろ強いです

俺蜀民になるかもしれないぐらい
UC黄忠は強すぎ

ではでは
甘寧は強すぎですよ。

7Cってどんだけ~(つд`)

後、自分は脳筋大徳一筋ではありませんよ。2の間は大徳ずっと使ってましたが。


自分も今日出陣するんで、燭スターターが出なかったらどうしようorz
防護号令はなしですよね。私も変わらず蜀民で行くので、負けずに蹴散らしましょう!
蜀の軍師カード手にいれて育てまくりたいです…orz
SR周ユの奥義は反則です;;
横でやってる人がビ夫人で野戦を舞って敵をカウンターする為にビ夫人の周りに武将を集めたらアレをドンピシャで発動されて中に居た4人全滅&野戦ダメージとかえげつなかったです;;

そしてその脅威を目の当たりにした私はひたすらR馬ショクを探しているというww

もはや転進再起しかないですw
槍の国に転進はありがたいですしね^^


ただ…呉がぶっ壊れすぎなのでこれから先蜀の民を続けられるかは微妙な所です;;
今日はマッチありがとうございましたm(_ _)m

ちょうど、大塚さんとチームメイトとオフ会だったので大徳でマッチできずすいませんm(_ _)m

後、手加減してくださいww(切実
相性悪すぎですwww
れす~
ネザさん>

防護号令は修正確実でしょうが、防護自体は残る気がします~

一応、別計略ですし…
うん。気休めWWW

あと、SR諸葛軍師の回復は上限を越えてちょっぴりとか……

大軍師なのに~
SRなのに~

ガッカリです…(⊃Д⊂)

U黄忠じいさんは強いですね。いつでも何処でも、真っ白ジジイの完成です。

これウザイっすわ~

テストさん>

マッチングありがとうございました~

次は絶対大徳でマッチしましょうね~

今度は自分が違うというオチがあるかも知れませんが…

あと、SR甘寧は本当ヤバイので出回って来たらどうしましょ~って感じです

(⊃Д`)<キビスイ


雷覇さん>

おお~っ!!雷覇さんも蜀民を貫きますか~
軍師カードは早めに揃えて育てたいですね~
今、法正なんで、育ったら馬ショクかホウトウ(持って無い)辺りですね~


射命丸さん>

SR周ユの奥義は本当槍多めの自分にはキツイです~

同じSRの諸葛亮なんかヘッポコ回復なのに~(⊃Д⊂)

R馬ショクなかなか持ってる人いないんですよね~

トレードするにも資産が…って感じで。

あと、呉はいつも計略はブッ壊れなのでしょうがないです。

槍サックとか士気4でタメ0・5Cの+10で、撤退無し。でも使われなかったとか…ね。

まぁ、火計のダメとか調整入ったりしてますが、相変わらず蜀の天敵ですね。

個人的には麻痺矢の士気6は無いわ~って感じです。走射と合わせるとかなり強いんですよね~コレ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

