非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



NEZAさんちでやってたので~

こんばんは~

さて、いよいよ3稼動って事で2を振り返ってみたいと思います~
ハイ。NEZAさん所からパクって来ましたぉ

まぁ、カード情報ですね

【全国対人戦績】

全2290戦982勝1293敗 15分
勝率:43.2%

勝率低いですが個人的にはずいぶん上げたなぁ~って感じです。

だって、覇者になった時















32%なんですものWWWWWW

あと、引き分け少ないのも仕様ですね


最大連勝数:9連勝

まぁ、こんなもんです普通かな?

【全国最新対人百戦】

全100戦51勝49敗 0分

勝率:51.0%

うん。普通


【総合戦績】

全2831戦1431勝1377敗 23分

勝率:51.0%

以外とCPU戦もやってますね。多分、兵法アゲとかカード掘りの時ですね。

■使用回数TOP10

■第1位 1012回
蜀005 R関銀屏

■第2位 857回
蜀027 UC張飛

■第3位 555回
蜀010 R姜維

■第4位 530回
蜀043 C廖化

■第5位 527回
LE008 LE劉備

■第6位 462回
蜀024 R趙雲

■第7位 380回
呉022 SR孫堅

■第8位 336回
LE004 LE諸葛亮

■第9位 303回
蜀058 R諸葛亮

■第10位 301回
LE006 LE張飛

銀ぺーは1コスの優秀な武将なんでまぁ順当ですが、やっぱり張飛好きですね~この人。号令部門ではやはり大徳が1位。

■計略回数TOP10

■第1位 624回
蜀027 UC張飛

■第2位 609回
蜀058 R諸葛亮

■第3位 574回
LE008 LE劉備

■第4位 566回
呉022 SR孫堅

■第5位 516回
蜀070 R鮑三娘

■第6位 488回
LE004 LE諸葛亮

■第7位 450回
蜀010 R姜維

■第8位 304回
蜀005 R関銀屏

■第9位 234回
魏026 R曹仁

■第10位 216回
蜀024 R趙雲
いや、ちょっとマテ。大車輪戦法ですか?まぁ、昔の名残ですね~今も使いますが…最近は何とかしてくれませんorz

■攻城回数TOP10

■第1位 736回
蜀027 UC張飛

■第2位 653回
蜀005 R関銀屏

■第3位 337回
蜀024 R趙雲

■第4位 287回
LE008 LE劉備

■第5位 281回
LE006 LE張飛

■第6位 278回
蜀010 R姜維

■第7位 269回
蜀043 C廖化

■第8位 160回
LE004 LE諸葛亮

■第9位 160回
蜀058 R諸葛亮

■第10位 131回
LE009 LE劉備

両諸葛亮のこっそり攻城がなにげに決まってます。大徳より多いとは……

■城門攻撃回数TOP10

■第1位 420回
蜀027 UC張飛

■第2位 138回
蜀005 R関銀屏

■第3位 122回
蜀024 R趙雲

■第4位 119回
LE006 LE張飛

■第5位 106回
蜀010 R姜維

■第6位 103回
LE008 LE劉備

■第7位 35回
蜀043 C廖化

■第8位 35回
蜀067 R馬超

■第9位 31回
LE009 LE劉備

■第10位 31回
LE007 LE張飛

ん?420回?攻城回数736回に対してどんだけ~
とりあえず城門一直線ですわこの漢WWW

■撃破数TOP10

■第1位 2475回
蜀027 UC張飛

■第2位 1301回
蜀005 R関銀屏

■第3位 1229回
蜀010 R姜維

■第4位 1190回
蜀024 R趙雲

■第5位 993回
LE008 LE劉備

■第6位 888回
LE006 LE張飛

■第7位 798回
蜀009 R魏延

■第8位 750回
蜀058 R諸葛亮

■第9位 689回
蜀043 C廖化

■第10位 662回
蜀051 SR魏延

張飛が多いのは当然ですがR魏延が入ってるのはびっくり。あれ?キミそんなに使って無いよ。

まぁ、こんな感じッス。やっぱり張飛マンセーな感じに仕上がっております。

では~
COMMENT
87エロマッサージの件
372最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
勝率32%から47%まで上がったなんてすごいですね!

流石YOSさん(^-^)

自分なんか万年45%orz

大徳だから仕方ないと言い聞かせてる自分がいるorz

ちなみに君主名はチョウ(漢字ないorz)チョウセンのチョウに策で、チョウ策なので。当たったらよろしくです(・∀・)
勝率30%台で覇者になられたというのは凄いですねw
後半のスキル等の追い上げが凄かったのかそれまでが適当にやってらしたのか…w

そしてR魏延は…意外なカードが出てきてびっくり、ですか^^
私も自分の分を見てみたのですが後半になってからだったので4枚八卦の面々ばかりが並んでいて他の面子の使用回数は桁が一つ少ないという状態でした;;

あ、ただ象の使用回数0には吹きましたがww
サブでは結構使っていたと思いましたがメインでは使ったこと無いという結果が出てきてびっくりでしたw
れす~
テストさん>

勝率は覇者になる前ぐらいからずっと5割ぐらいな人間ですので徐々に上がってるって感じです(州時代が酷過ぎたので

でも、結構強デッキ使ってるにも関わらずこんなもんだとは……orz

能筋大徳一筋で45%出せてるテストさんの方が凄いですよ~(^O^)

あと、大徳は思ったより範囲広くないですね…

八卦陣が+5になったので大徳にしようと考えてはいるんですが…

射命丸さん>

イヤ、勝率は州時代はガチで3割ですよ~

ほとんど独学+変なデッキばっかり使ってたので…

あと、自分もほとんど象は使って無いですね~猛獲0回とか…

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

