非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


アニメとか動画とか

こんばんはー。YOSです。

今回は、今期見た、または見ているアニメの個人的な評価とかを簡単にw


・輪るピングドラム

面白いんだけど、内容が難しくて2クール途中で力尽きた・・・時系列とかごちゃごちゃに展開してくるので、真面目に見ていないとついていけないという。ねw
マンガに例えるとジョジョwww

6点

・はがない

安心の紳士枠アニメ
個人的には星奈とまりあ押しですwww
星奈のドMっぷりがとても良いです。ようじょ枠ならまりあですねー。ようじょに制服は鉄板www

8点

・ワーキング2期

つーか。見てない人が多すぎるwww
スゲー面白いのに。山田かわいいよ山田w

8点

・バクマン2期

これもブレイズさんぐらいしか見てないよね・・・
題材と展開とか凄く面白いです。原作見てないけどw
個人的にはイチ押しの作品ですねー。紳士要素ゼロですけど(ぁ

10点

・C3

みんな早速切ったとか。ひでーとか言われてたけど結局全部みたwww
まぁ、こういうアニメにありがちな、なにがしたいのか分からないって内容でしたけどw
前期のガチホモアニメよりはまし

3点

・けいおん(再)

番組編成の人GJすぐるwww
1期はあまり見ていなかったので、とても良かったですわー。
もちろん内容は安定感ありますねー。って感じでw

9点


あとはなんだろう?いつも見ているノイタミナ枠は全然見てないし。結構面白い作品とかやってくれるので(屍鬼とか海月姫とか)次に期待かなぁ。


と、今期はコレぐらいですかね。




最後に土屋動画その2でも

色々ミスってますが。まぁ、こんなもんでしょ。撃破数12ぐらい?だった気が・・・1・5コスじゃないよこの人


とりま、こんな感じでノ




スポンサーサイト
COMMENT
あけおめですー、今年もよろしくおねぎゃーします><
ましろ色シンフォニーとちはやふるは合うと思いますw
c3はオープニングだけみておわたw
てゆーかイカ娘みてそうなのに見てないのが意外でしたw
あけましておめでとうございます~♪

ワーキング2期・・・こないだの感想で書き忘れた(汗)
道理でなんか少ないと・・・(爆)

C3は前期OPだけ安定だったw
バクマンは十六夜さんも見てるはず。
ベン・トーがないぞ!?
はがないは面白かったですよね♪
僕は小鳩ちゃん!!ペロペロしたいです(^ω^)
あけましておめでとうございますw
仕事場も古川なんでこれからもあんてーのジョイカムですよ!
最近アニメ<ゲームなんでついていけないw
Fateだけは見てますが(あ
今は戦国の小説読んでモチベーションあげてますw
はつはなください(迫真
YOSさんがブログ書いてる(@_@;)

一番年明けを感じたかもしれないwww
そしてネタの9割がわからない件についてw
それでも今年もよろしくお願いします。

チャー突は弓民には傍迷惑な・・・(T_T)
こめれす
せとさん>

あけおめでー。ましろ色とかこっちやってないんだよぉ><
基本やってるのだけ見る感じかなぁ。ニコニコとかめんどいし、部屋さみーしwww
イカ娘は1期は見たよー^^何だか2期はパワーダウンつうか、盛り上がりに欠けるっつー感じでスルー安牌だったオチw


ブレイズさん>

あけおめでーす。

そうなんですよねー。なんか書き忘れちゃうってのありますよねー^^
自分もフェイト・ゼロ書き忘れたwww


MM司令官さん>

ベン・トーこっちでは、やってなかったんですよねー^^;
小鳩ちゃんはかわいいですが、紳士的にはろりにごすろりは納得いかんとですww

こっけんくん>

あけおめー。
くそー。初花引いてやるとか思ってたのに、富士茄子とはニアピン過ぎるわwww
あと、Fateは見たよー。早く2期始まらないかなぁー。ライダーかっけーよね^^

てとさん>

あけおめー。まぁ、ね。時間あるときぐらいしか書けないしね^^;
そんでも、アニメはちゃくちゃくと消化してる件?
あと、チャー凸は難しいのであきらめましたwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

