非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


入院なう

ども。よすです

前回はなんとも意味深な書き方しちゃってスミマセン^^;

ただの胆石です。


つーても、半分ぐらい石化してるんで、全摘出なんですけどねー


臓器一個足りなくなるとか…肉とか消化の悪い物が食べられなくなるみたいです


なんか痩せそうwww



さて、戦国。


この前、っても結構前になっちゃいますが、こっけんくんと遊んで来ましたー

店内を2戦ほど…

柿崎目覚めVS今川柿崎ワラ

6枚上洛VS7枚金さんワラ


まぁ、枚数多い方が勝つるよね^^

懲りずにまた店内やってくだちい



とりま、どっちのデッキも今バー仕様に改造中で完成形が見えてきた感じw


最近は、山勘と華麗対策出来てないとキツイとかいう面倒臭い環境なので困りますね^^;



で、大戦国にて色々試してみたり



で、


河合さんがチート過ぎる件ww


やべぇ。ナニコレ。


ピンクの勢力と計略がイマイチマッチしてないから目立たないけど、コレを主軸にデッキ組むとヤベーってのが大戦国でわかったお


C河合さん
U槍朝比奈
U岡部兄
U天野(自由枠
U蒲原
C奥平
SS初(自由枠

河合さん入ってなくてもやれてたのに、入れたら更に強いデッキに^^


やっぱり、ノートップワラの方が使い易い。ってか手にアイマスねー


一見弱そうなんだけど、現行の流行りデッキにもそれほど不利付かなくて、万遍なくやれるのが良い所。


ジョンさん、瀬戸さん辺りはデッキに困ったら使って見てくだちい^^


とりま、こんな感じで


あと、皆さん心配してくれてありがとうございました^^(コメレス放置だけどwwすんません


最後にどうでもイイけど、クッキンまいんに新キャラ出てるんだけど…ウチの娘にそっくりな件
スポンサーサイト
COMMENT
なるほど、新キャラは愛娘って新定番ですね(`・ω・´)キリッ

失礼しましたwww

思いの外大変っぽいんですが、大丈夫なんでしょうか?w

デッキは、貧乏神→変態仮面、SS初→R初で良いかと^^
罠と錯乱と金縛りで掻き乱す戦い方はヤバいです><相手には出て来ないでくださいwww
最近はまごいちでがんばってるんで復帰したら店内ですねー

まいんちゃん2世と聞いて(ry
肉が食べられない・・・私みたいな食生活になるんですね、わかりますww
まあ、私は刺身とかも嫌いなんで、デフォでもっとあれなんですけど(苦笑)

まいんちゃんの新キャラ・・・ひなちゃんのことですか?
えっと、つまり手術はまだ先ということですかね?
もしそうなのであれば、頑張ってくださいね!
お体、大切に。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

