非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


黒備えw

こんばんはー。YOSです。


まず始めに、戦友再登録してくれたみんなありがとー^^

あと、尽力してくれたてとさんありがとうございましたー^^


義信キープしておくね♪




で、戦国大戦楽しいですねー^^

やっぱり、新カードを引くドキドキ感が良いですw

ちなみに、これまでの引き・・・

42クレで

SR織田信忠SRお市SRあしたのために

と、まぁまぁですかねぇ。枚数的にはね・・・


しかし、

信忠・・・

織田単とか使わねぇし^^;

下間・・・

坊主が足りぬ><超坊主、連環坊主、伏兵坊主辺りが無いとデッキ編成に困りますねー。つか、なんでお前鉄砲なんだよ・・・orz

お市・・・

柿崎のお供に最適!!BOYで30近くまで酷使してからの回復&武力17は強いですねー^^
ただ、浅井、朝倉に1・5コス伏兵槍が居ないので、デッキ編成に悩む所w

仮組で

R柿崎、U中条、U竹俣、C安田、C罠爆弾槍、SRお市

でやってみましたが、なかなか良かったです。士気溢れることは無いんですが、大筒に罠、城門に罠とか強すぎだろうwww
でも、一番強いのは小少将入り中条暴威かなぁ。キー武将と1、2体つかまえて突貫する簡単な作業ww

くそげー

強いけど絶対に使わないわなwwww妨害はうんこ



で、群雄掘りはあまり好きじゃないので、メインICで引いたカードの計略確認とかで1セットやるぐらいで


その後はサブカで全国やってます


でー。今のメインデッキは前回紹介した


R山県、R柿崎、SR甘粕、SR加藤


の騎馬単デッキで遊んでます・・・が



従二位C⇒正三位Cとかwww


やったね絶ちゃんw

でも、今は少し戻して正三位Bまで来ましたが^^;;

危なく鬼小島以来の正四位になるとこだったぜーwww



んで、やっと戦い方がわかってきて、それなりに立ち回れるようにはなってきたので、今日は3連勝とか出来たりで満足w


そして、SR加藤お前はもう解雇だwww


素で2・5Cはマジでキツイ。(突撃回数でいうと2回以上少ない)

加藤メインじゃないので家宝付けれないんですよねー。なんでエラッタしたし・・・個人的にはものっそ下方修正です><


つーわけで、デッキ練り直しです。で、今、妄想しているのが


R山県、R柿崎、U村上、U山浦


武力9が3人も(注。山県には稲葉瓢箪装備がデフォ)

山浦は加藤の代わりです。なにげに村上親子デッキなのがウレシスwww

全体的な統率も上がって、開幕が戦い易くなったし、あと、村上は俺のルーツだしね♪

U村上をU飯富虎昌にしてダブル轟&黒雲とかも考えたけど、やっぱり再起安定なんですよねー

こっち騎馬単つーこともあってか、相手の家宝が連環の選択率高いですし^^;


とりま、正三位だと5割はイケるんで。頑張って従二位目指します(キリッ


でも、SR山県だけは簡便なwww
スポンサーサイト
COMMENT
その腕を僕にも分けて欲しい…
戦国は武将名だけじゃ何が何だか分かりません…
やっぱり安定の観戦勢かな?
久々に村上キタwww
YOSさんの村上は、色んなものに勝る何かを持ってると思います(^^)v

赤備えは、こないだ手に入って試してみましたが、なんか別ゲー過ぎて、興味失せちゃいました。勝頼ェ……
加藤は、元の統率が1しかなかった訳ですから、大目に見てやってください(´∀`)
赤備え厨ですよ、面白いですよ、騎馬単ですよw

HEY、BOYからのー目覚めに期待しますw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

