非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



魔王やてきた

こんばんはー。YOSです。

いやー

戦国がバージョンアップして、みんなやる気勢ですねーwww

こっけんくんが30クレ以上やってたり(ビックリした

ヤマシさんが100クレ以上やってたり(これはビックリしないwww

引きのほうもそこそこ良いのが引けてるみたいでうらやましいです


つーわけで、自分の方もプレイしてきたお


引きは・・・

お座り1発で新SRキタww


SR織田・・・信忠?


天下布武継承の人ですねー。微妙ッ微妙すぐる><

士気5と軽めなので、山津波につなげたり、くるくる回ったりしやすいのが良いですが、正直ナリマサで良くね?

まぁ、こっけんくんが欲しい的な事を書いてたので、嫁入り候補だな・・・

何でも良いんでトレードしてくれる人募集ですw


あと、めぼしい所では、R山県とR上杉影虎と

罠計略の2人と

1コ厨スペックの伏兵持ち坊主

ぐらいですかねー^^;


つーか、山県つよくね?

士気5で武力+4の轟号令とか・・・

SS信玄とか、Cてとしゃんとかどんだけディスってんの?つーレベルww

まぁ、騎馬しか武力上がんないだけどねー^^;;;


とりま、次は騎馬単赤備えデッキでもやってきます

R山県、R柿崎、SR甘粕、SR加藤


上杉騎馬四天王のうち3枚入ってるし、これは強そうだ!!

士気フローと武力担当の柿崎

カウンター要員の甘粕

コンボと端攻城の加藤

そして安心の気合3!!


問題なのは、三国志~戦国通じて9割以上で騎馬1のデッキばかり使っているって事www


まぁ、サブカでやってみて良さそうだったら頑張って動画上げますねー



あと、今バーは謙信ちゃんとか前田慶次とか厨だー。とか言われてますが


最厨カードは「小少将」ですので皆さん気をつけてくださいねー

通称「鳥かご」

わかりやすく言うと範囲6倍の恭雲院って所。

いや、槍馬編成だと本当にどうしようもないので範囲広い連環とかそういうレベルの話じゃないなww

三国志風に言うと、城内連環3度掛けレベルの理不尽さwww


なので、基本バージョンアップまではサブカで全国です。

とりまこんな感じでノ

COMMENT
戦国派気が向いたらやりますwww
やらない理由として近くに戦国置いてないんですよ。
なんで、もう少し落ち着いてからやるかもしれないです…
R山県って武力4も上がるんですね・・・知らなかった><
ちょっと気になるところですが、鉄砲が楽しい今日この頃。。

鳥かごは使っている人を見たことがありますが、かなりえぐいなーと思いましたw
なんというか、精神的にきそうw

あ、今更ですが、戦友登録し直して良いでしょうか~?(●´∀`●)
すいません、驚いてくださいm(__)m そう書かれると、立場ないんですが(´Д`)

鳥かごには、一回わからん殺しされた……(´Д`)あれ、もういややー(T_T)
鳥かごに喜んでるふとどきものです。。。
イラストも計略も弓勢のワシ好みなんですが。
全てのデッキに影響する場内連環よりは
優しいと思うんですけどね・・・(>_<)


SR信忠おめでとうございます(^^♪
1発引きとかマジでうらやましい。

あと、こないだのコメレスにあった下間は
紅鉄君とこに先に嫁入りが決まったので・・・申し訳ないですm(_ _)m
こめれす
MM司令官さん>

つーか、10連勝wwww
勝ちすぎですって^^;ただ、そのデッキだと、正三位ぐらいでデッキパワーにわからされると思いますwww
また気が向いたらやってみてくださいねー


佐久間りおさん>

戦友再登録あざーした^^^

りおさんが鉄砲、自分が騎馬単使ってるってのも何だか変な感じはしますが・・・

R山県は武力+4の10Cぐらいです^^つよすぎですw


ヤマシさん>

まぁ、三国時代に100クレってのを見ているので^^;;

鳥かごは槍騎馬編成だと・・・むむむ。更にワントップ型だとムリゲーですね


てとさん>

鳥かごは歩兵馬編成で喰らったこと無いからそう思うんだよ、きっとw
俺的には城内連環の方が全然かわいいレベルww

あと、下間は無事引きました^^;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

