非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


にほん昔ばなし

こんばんはー。YOSです。

そういえば、先日、戦国SNSからメールが来たんですけど。

ほえ?記事とか更新してねぇのに誰からだろう??

とか思っていたら

まさかの

エロールさんでしたwww


数年前の仙台オフでお会いして、その後、あまり交流とかできなかったんですが・・・

当時の参加者

YOS、らいはさん、NEZAさん、エロールさん、東風さん、保坂さん、ひとがたさん・・・だっけ?


つか、なつかし過ぎんだろwwwwこのメンツwwww


しかし、憶えていてくれたのには驚きましたw

ちなみにエロールさん(黒丸♪さん)はガチランカー様でございますw

頂上期待してます。

ここまで主にらいはさん向けだな・・・古参ブロガーしかわからんwww



さて、戦国

いよいよバージョンアップも近くなって来ましたが、新カード情報が出てこないので、デッキ構想ももやもやした感じですね^^;

あと、キャンペーンまだ送ってねぇ><

切手も買ったので、ただのゴミになる前に何とかしなくては・・・個人的には謙信に期待です

計略名もなんか厨二っぽいしww

3・5コスなので、もれなく中条がセットになるのと、デッキが組みやすいってのが良いですねー^^



で、三国志大戦動画

http://



騎馬のマウントの取り方がもうすっかり戦ちっくになってます。安定のビタ止まりwwww


三国志動画はこっけんくんに頼んでいるので、めったに上げないとは思いますが

まぁ、次回は破竹の厨っぷりを見せれたらなぁ・・・と。

その前に、三国志やってねぇ。戦国もそろそそバーアプだし。むむむwww

待ち時間ワンチャンかなー


とりまこんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
もうすぐバーうpですね!
だが、先日から仕事漬け←(泣)どうやら、出遅れは間違いないかと……まあ、宿業とJAXAの計略変更ないなら、まだやれるかな(何)

ランカーさんとは、もうやりたくないなぁ…頂上とか見ると、更に怖いでござるw
そのメンバーすごい懐かしい!ネカフェにみんなで泊まった時、カオスだったことを今でも覚えてますw
戦国でランカーってすごいですね。
なんというギリギリの争いwww
流石YOSさん。圧倒的ミスをもはねのけるなんて…
そこに痺れる憧れるゥwww
どうなるのこれ…と思った箇所が何箇所かありましたが的確な判断で凄いです!!
杜預も輝いていたしね♪
こめれす
ヤマシさん>

いよいよばーうpですねー^^
宿業は変わってなかったお(多分w


らいはさん>

今となってはとても懐かしいですねー^^ネカフェはカオスでしたねー。部屋予約したのに結局椅子で寝たのはいい思い出www


MM司令官さん>

御視聴ありがとうございます^^

初めてだったので、なんとなく撮ってみたやつをうpしただけという・・・もう一本撮ったんですが、大激戦っぽい方が面白いかなと思いこの動画を・・・見どころは無いです^^;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

