非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


いろいろ復活www

こんちゃ。YOSです。

なんだかすごい久しぶりの記事ですね^^;

まぁ、その間いろいろと手続きやらなんやらでブログ更新する時間が無かったり・・・


というか


戦国SNS始めたから時間取れないだけとかいう理由だったりwww



ロケテ&新バージョン情報、大戦国情報(主にボーダーラインとか)、ランカーさんの記事とか。盛りだくさんなので戦国勢としては楽しすぎるんですよねー^^

ちなみにほぼROM厨ですww



始めましたその2


ひかり回線始めました


電波飛ばしてるんで、さほど速度は出てないんですが、それでもADSLと比べてだいぶ早いし・・・

もともとISDNだったから快適すぐる

これでブロガーさんの動画も見やすくなったので良かったです^^^^

前はニコニコでしか見れなかったし(携帯



始めましたその3


三国志大戦始めました


友人に言ったら「始めたってか、復帰しただろー

とか言われたけど、気分的には始めましただねw

兵卒デッキだけは持ち歩くようになったし。

本当の理由はこっけんくんのせつない表情が胸アツなので店内用に持ち歩いてるのが半分だったりするwwwwww

あと半分は半額だからwww


んで、ロリコン紳士にも復帰しましたー

みんなー。またよろしくね^^

んで、一年ぶり?半年以上は経ってるぶりで全国対戦なんぞやってみたりw

5勝2敗とか・・・

勝てねぇ><

ぎりぎりの勝負も多かったので、勝敗以上に苦戦してます^^;

三国志はやっててイライラするので(妨害、ダメ系がね・・・)まったりと覇者目指します



始めましたその4


演舞場始めました


まだ、破竹な大戦が出来てないので、動画は予約してませんw

個人的には凄くイイ動きが出来たら、破竹の伝道のため勝敗関係なくうpしたいなぁ。と

三国志動画の方は安定のこっけんくんか、せとさん辺りに頼んで大丈夫かしら?


あと、戦国の方はニコニコのアカウント取ってるのでそっちかなぁ。編集いらずみたいだし。

こっちは誰か動画うpの仕方を教えてください


で、戦国・NET入れた(サブ⇔メイン変換)ので以前戦友登録させてもらっていた方にはお手数ですが再登録していただけると嬉しいです。

会員名

よすろ@

パス

7670


ですので、何卒よろしくお願いします^^

元戦友の方は勝手に登録する場合もありますのでご了承をお願いします。


戦国関連だと


従二位に昇格しましたー(ヤッタネ

称号も銀枠になってちょっとカッコイイし、なんか上手くなった気分がするので良いですねー(気分だけなw

知り合いに「まともなデッキ使えば従二位ぐらい余裕」

と豪語していたので昇格できてよかったです^^

まともなデッキってのが

歩兵4騎馬1デッキなのは、もはや仕様w




始めましたその5


弟子始めました


戦国にて三国志未経験の正五位の人と、杜預好きな正四位の人を弟子にしましたwww

正四位の人には戦略的アドバイスとか初期配置、展開ぐらいで、

正五位の人は・・・半羽織wwww

やはり三国志未経験者だけあって動きがかなり酷いのでちょっと手が出ちゃうんですよねー^^;

本人も教えて欲しいみたいに言っていたので、まぁ、いいかwww

もうちょい動かせるようになってきたらアドバイスだけにしますが、まだ遠そうだなw

で、二人とも戦場をピンクに染めたいみたいなんで、正五位の人には自分がちょっと使ってる


SR山県、R将軍、C蒲生、C駒井、C安宅


デッキを、伝授してきましたwww

このデッキ、駒井がハイスペック歩兵になれば完璧なんだけどなぁ。


戦国はもう少しでばーあpなので楽しみですねー^^

優秀な歩兵に期待してますwwww

噂では本願寺が歩兵つー話なんで引けたら使ってみたいなぁと^^


とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
えッおじさま、あいえすでぃーえぬ だったのぉォ!?
最近は、ネット環境が調ってるのが前提みたいな、凝ってるホームページが多いので、大変だったのでは…><

ダメ計も妨害も反計もないなんて、考えられない…w
戦国は次のバージョンアップで騎馬が乱戦出来るようになるらしいので、騎馬単で復帰しようかと思っていますw
ISDNはひどい・・・(汗)
そりゃ動画見れないですよねw
三国志大戦は妨害ダメ計が充実してますからね。
確かに苛々することは自分もありますけどね。
徐々にの復活楽しみにしてます。
三国志は考えるのめんどくせっす\(^o^)/武力上げてきたならそっちもあげろよ!なんで消したり下げたりすんだよ!ってお話w
動画はー
こっけそが余裕ないときの代役ってことで\(^o^)/
でも容量に空きがなかったらできないっすw
とりま、戦友登録いたしました~。履歴見て、噴いていいですよ(笑)

ピンクな戦場は、士気6って重さの割にあまり長くないので、単色の方が良い気はしますが、YOSさんの弟子ならそのデッキで、間違いないですねw
米レス
とりま、あいえすでいえぬに隙は無かった(キリッ

まいくろはさん>

まぁ、パソコンはブログ書くときしか起動しないし・・・ほとんど携帯からだったので、それほど不便は感じなかったんだけど^^;

あー。一応戦国にもダメ計と妨害はありますよー^^統率上げても統率3確殺ぐらいのとか、統率1も焼けないのとかwwwww

三国に比べたらマイルド仕様ww


十六夜さん>

ですよねー^^

騎馬が乱戦する仕様になって騎馬単が増えそうですw

復帰したらよろしくですー^^


ブレイズさん>

回線が切れなければ、2時間ぐらいで5分は見れるおwwwwwwwww


MM司令官さん>

三国は安いので、ぼちぼちプレイって感じですが、ホームにクレサ台が2台しか無いので、なかなかプレイでき無いというね^^;;


せとさん>

三国はねー。今日もバリッと反計されてきたぜー

しっかし、騎馬マウントが戦国仕様になるのが困りもの><

三国動画は月イチぐらいだと思うので、こっけんくんに頼むおw

ヤマシさん>

そうなんですよー^^;

つか、昨日の店内リプ見たら、単色に変わっていた件wwww

戦友登録アリですー。貴重なランカーのデッキとか見れたりするのでとってもありがたいです^^

しかし、宿業多いな・・・



COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

