非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


はやいね

ども。よすです^^


そういえば、復興オフがもうすぐですが、三国志やってねぇ><

つか、途中まで書いてた記事だから、オフ会もう明日とかww


リハビリしとかなくて大丈夫か?



大丈夫だ問題無い、それが歩兵クオリティー(キリッ



そういえば、こっけんくんのICで全国プレイして華麗に3連敗したんですが…



よ「よゆーよゆー丞相ごときに三連敗とか無いから」

とか言った人が思った事…



・鉄車は押してもキラキラしないお


・槍撃一回も出して無いお


・なんかすぐ死ぬお


・虎口が開かないお





えーと…




とりま、三国志は何かイライラするwww


人の嫌がる事して勝つのはどうも好かんのです^^;


でも、少しはプレイしとかないとなー






さて、戦国


バージョンアップして新家宝とか出ましたが、一向に引く気配無しです^^;

個人的には統率×2以上のダルマが欲しいかな


でー

今のデッキは

加藤、将軍、中条、竹俣、新発田

あしたのために風デッキをメインに



柿崎、将軍、中条、新発田、長槍の人


の気合い盛りデッキを、たまーに使ってます。こっちはちょっと強すぎるので自重気味w



それと、宿業とか試したいデッキもやれたし。欲しいカードはあと、まつと秀吉ぐらいになったので、デッキ固定して少し上をめざしてみようかなー

とか言いつつなかなかデッキ固定しないんですけどね。この人ww



あと、大戦国が始まりますね


ってか

散華、甘粕、中条、あと適当でうーうー風味がどう考えても強すぎる件


初期士気が多分4なので、開幕散華→相手兵法使わせる→うーうー→突貫で大体決まるんじゃね?


10コスという事で散華の破壊力も倍増ですし、開幕取りやすいので甘粕ゲーも活きますね


うーん。武田単で勝てるビジョンが見えないです


素武力と伏兵×2以上を搭載した形で、開幕をうーうーでお茶を濁して後半に勝負を賭けるのが主流かなー


武田だと士気が軽くて爆発力のある計略が少ないので開幕がカギですね。


使うなら7枚甘利ワラだとワンチャンありそうです。

甘利、保科、矢沢、小幡、じじい、大熊、三条夫人

6枚にして火門とかもアリかな


とりま、こんな感じでー

スポンサーサイト
COMMENT
自分は武+4のあれが引きたいですね!
YOSさんの記事見てたら、足軽+馬1でやってみたくなりましたww
・反計がないお
・雲散は条件付きで弱いお
・騎馬がタッチアクションでないと突撃できないお
・攻城兵が居ないお

えーと…


とりま、戦国は何かイライラするwww

もちろん冗談ですが、戦国はクレサないのでやる気しません。
やっぱり100円2クレの三国志は至高。
米レス
ジョンさん>

あー。アレですねww

開幕系には欲しい一本ですよねー。しかし、慣れないと結構腐らせてしまったりとかもあるので、個人的には再起安定ですwww

歩兵&馬1は多分使いやすいデッキだと思うので是非w


MM司令官さん>

確かに定額だと財布に優しくないので、こまりものですねww
特に田舎だとなかなかクレサしてくれないので><

あと、戦国には中条という攻城兵がいますッ!!壁で30%だし足も速いおw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

